エリックスエッセンス〜続き蝶との出会い〜 | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー

関西鳥好き多能カウンセラー

ひよこまめ こと まるやまゆみえです。

前回の記事の続きです。

黒いアゲハ蝶との出会いで大興奮していました。

その後、お庭の出口に向かって歩いて

いると先生の携帯が鳴りました。

なんとエリックスエッセンスの

日本の代理店の社長さんからお電話でした。

このタイミングでー⁉️

先ほどの黒いアゲハ蝶に遭遇した出来事を

リアルにお伝えすることができました。

心からワクワクしていたり

喜びに満たされていたり

流れに任せていると

いろんなことがパチパチパチと

パズルのピースがはまっていくような

感覚です。面白いなぁ。

{F963C1B3-8ED0-4D8C-A87B-3C8CF18FCA32:01}

お庭を出ると、さっきまでの

空間が全然違う雰囲気だということが

明らかにわかりました。

てくてく歩いてランチへ。

とてもお手頃で美味しいお寿司屋さんが

みつかりました。

{A4963442-3874-4C11-93B5-19D9DB6FE756:01}

わたしが食べたのは穴子丼。

すごく美味しかった~~ラブラブラブラブラブラブ

スタジオに帰り先ほどまで自然界で

まとってきた雰囲気そのままでいると

ふと、じつは初日から気になっていた

スタジオの窓際にいる

彼女にとても興味が湧きました。

{22E143C4-D24F-4F93-883D-38F2C1CD2366:01}

ひとみ先生と一緒に京都に越してきた

マレーシア生まれマレーシア育ちの

木彫りのお人形。

京都へ来る前はひとみ先生の東京の

スタジオにもいました。

名前をひとみ先生にうかがうと

サマサマちゃんというそうですおねがい

サマサマ……どこかで聴いたような…

はっ!昨年バリに行った時によく

耳にした、サマサマ~~

ありがとう(テリマカシー)と言うと

現地の方々はニッコリ笑顔で

サマサマ~~と言ってくれるのです。

どういたしまして~~という意味。

すっかりサマサマちゃんとお友達に

なりました。

{CD1E0510-04DB-49C8-8EBE-8CE3E34FFBD3:01}

この日から毎日、サマサマちゃんに

ご挨拶していました。

ひとみ先生と、いろいろお話していると

わたしの家系のことなどの話になり

自分を含む家族、先祖の供養をすると

いう話に自然になり、

そこからのエッセンスを作って

もらいました。

{ED0FB997-9F11-4BCF-B015-1DB6A3ED8906:01}

紫やピンク、コーラル、インディゴカラー

の光線をもつ蝶や海洋生物たちになりました。

エッセンスの可能性、無限~~

エッセンスをひとつひとつみていくと

表面上の事象だけでなく

無意識レベル、オーラ場などに

働きかけるので、自分だけで

対処できなかった、(しようがなかった)

ものもいつの間にか改善されていくよう

です。不思議ですが、、

人間も、光、粒子、量子の存在

当然のことなのかもしれません。

自分が理解している以上に

神秘な存在なんですよね。

この日はエッセンスを学ぶ過程で

とても重要なことを学んだような

気がします。

まだまだ続く。