天の岩戸&アマテラスエッセンス | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー

関西鳥好き多能カウンセラー

ひよこまめ こと まるやまゆみえです。

前回の瀧原宮と伊勢神宮のお参りの続きです。

伊勢神宮お参り後は参加者様の

お一人がオススメされていた

天の岩戸に行きました。

{84FB2088-8743-4306-8681-5B53E16BA02F:01}

{B565A6B9-AE14-48EA-AB01-5DE7708F4687:01}

こちらは日本名水百選に選ばれて

いるそうです。

伊勢神宮お参り後ですでに17時を

回っていたので、かなり暗い。。

伊勢神宮からも車でだいぶ距離が

ありました。というかわたしは車に

ただ乗っていただけなので正確には

分からないのですが、、、

ここは早い時間に来るのが

良いですね。とても山深く

外灯がほとんどないので、、

ビビリのわたしは相当

怖かったです、、、びっくり

優子りんもブログに書いております。

ですが、全然知らない所に

こうやって連れて来てもらえたことに

本当に感謝です。

ここの湧き水で優子りんが

一人一人にアマテラスエッセンスを

作ってくれました。

{F7D34AF8-E843-44FF-A32A-3094711247AF:01}

こちらの写真は、我が家でゆったり

リラックス中のアマテラスさんラブラブ

実は優子りんが、こちらのご自分の

エッセンスを持って来てくださり、

随所でシュッシュしてくれていたのです。

このエッセンス効果だったのです!

伊勢神宮外宮でご陽気な気持ちに

なぜだかなったのは❗️

もちろん、天の岩戸、内宮、瀧原宮でも。

オーラの磁場に働きかけるのでしょうか。

とっても護られた気分でした!

こちらのエッセンスを一人一人

作ってくれてプレゼントして頂いたのです❗️

嬉しい~~ハートラブラブハート

とっても充実していて豊かで

神聖で面白いツアーでした!

企画してくれた優子りんありがとうラブ

しかも、しかも~~

優子りんは一人一人にお参り用に

お賽銭用意してくれてたんです笑い泣きキラキラ

{3249465F-4E85-4BEE-A9AB-1156C32206B6:01}

ワーンラブ笑い泣きラブ可愛い鳥柄封筒❗️

素敵なご縁がありますように。と

渡してくれました!キラキラ

大感激しました!

本当に素晴らしい一日でした照れ