【感想】 個性学を受けてくださいました!素敵なロミロミセラピストさん | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー鳥好き多能カウンセラーひよこまめ こと ゆみえです!!


先日個性学セッションをうけてくださったエレモエちゃん


個性学セッションをうけてくださった感想をブログに書いてくださいましたーー!!




プルメリア


すっごく素敵なエレモエちゃんの感想記事




「個性学、すご~い!! そうそう、そうなんです! なんでわかるの?!目 なるほどねぇ~ビックリマーク笑」 と、アバウトすぎますがにひひ


アップこの感じも、私の個性であるし、

「よかった、私、このままで大丈夫なんだ」と思えた事が一番、大きかったです音譜


私のキーワードである

「安心、安全、自由」得意げ とくに、


自由音譜を感じられている時、すごく自分らしく生きられていという事だよひらめき電球教えてもらった時、すごく、納得ビックリマークというか、腑に落ちました。

それに、私の骨組みとなる部分、才能や個性!は、‘アプリケーション’ というのに分類されるのですが、original音譜がキーワード。無から有をうみだす とか、思いつき、 ひらめき、 とか!

まさしく、私がこれからやって行こうとしてた事アップ だったので、直感キラキラを信じて、よかったなぁ~と思ったし、もっとここ(直感)磨いて行こう!!と思いましたビックリマーク


もともと持っている、能力の中に、
手と宇宙が繋がってるというのも、ロミロミ&レイキセラピストとしては♡嬉しかったな音譜


今回、ひよこまめちゃんのセッションをうけて、私はすごく背中を押してもらった気がしました!向いてない事とかも、わかるので、無駄な努力をしなくてもいい音譜
ますます、楽に♡ ワクワク生きられそうです!!

また、ひよこまめちゃんの例え方や、話しが、ほんと、わかりやすくて、面白いにひひ
お人柄ですねビックリマーク
すごく、経験も積まれているので、すごくわかりやすかったし、なんせ、楽しかったですドキドキ


誰から受けるって、一番大事ですもんね!

なんか、今を生きれてない気がするしょぼんとか、自分は何が向いているんだろう??
とか、これで大丈夫なのかな?? そんな風に思われた時、きっと素敵なヒントひらめき電球が貰えると思います得意げ


ひよこまめちゃんの個性学ニコニコおすすめですよ~音譜

エレモエちゃんありがとうビックリマーク

記事全文は


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

只今、お得な限定価格セッションのご案内をしています。
自分の強み、才能、個性、考え方の傾向、使命に近づく才能などが読み取れます!

個性学セッション  只今8000円→6000円 スカイプ フェイスタイム対応

美徳のオンライン講座  スカイプ フェイスタイム対応 只今3000円です。

ベル9月のご予約承れる日

こちらもオススメ!!

ベルアナタだけのオーダーオリジナルセッション

多能カウンセリング

その他セッションメニュー