こんにちは( ´ ▽ ` )

家具工房アートワークスです

 

一気に夏?と思うくらいあったかくなりましたね🫠

今日は工房とは関係のないお話しですが、、私の買って良かったものを紹介します!(突然)

私の最近買って良かったものは持ち歩けるサイズのノートとペンです📓

 

 

文房具屋さんにペンのインクを買いに行ったら、ノートに一目惚れ。ついつい色を合わせて新しいペンまで買ってしまいました笑

このペンはインクの感じと重さがちょうどよくて書きやすい&ぽてっとして可愛いのですごくお気に入りです😊

 

今までノートを持ち歩いてなかったので、思いついた時にかける物があるとこんなに色々思い浮かぶのか!こんなに書きたくなるのか!と毎日何だかわくわく。

携帯にメモもいいけど手書きにしかない良さもたくさんありますね☺︎

可愛いノートとペン。これがQOL向上か〜

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する