【人と比べずに自信を持ちたい】

 

無意識に

 

やってしまっている

 

 

誰かの

 

 

誰かの

 

 

誰かの

 

 

誰かの

 

 

 

いつしか自分を見ているようで

 

 

他人に巻き込まれている自分。



 

 じぶんの顔より

 

 

他人の顔を見ている時間の方が

圧倒的に

多いってことに

 

 

今さらだけど、

 

大きく気づいたんです!!!


 

 

なみぃちゃんが誰だかも知らなくて、

 

でも、気になって、

 

締め切り1秒前に申し込んで、

 

 

1時間後に受講した

 

自撮りレッスン💕

 


 

【感想】



じぶんの可愛さ もっと自分に

 

気づいて欲しいと思った!


気付きたいって思った!!

 

 

自分の顔をもっとたくさん見たいと思った

 

この言葉を伝えるにも

まだ抵抗がある私。

 


【自撮り】

 

生涯で100枚したかどうか???

 

ハイチーズ📷と誰かに撮ってもらうか、

 

お金払って記念撮影か、

カメラマンにとってもらうかだった。


 

 

時間はビュンビュンと

 

あっという間に過ぎ去り

 

私が古くなっているの

 

気づかぬうちに。



なみぃちゃんから

伝わってきた。

 

 


 

じぶんの顔を

 

可愛いって

 

自分の顔を愛して

 

思っていいんだ

 

自分のために


誰のためでも無い

 



 

 

誰かや誰かと比べた可愛さなんて

 

所詮、自分にブス!って言ってるのと同じ。

 

 

 

なみぃちゃんの言葉下矢印

 

 

ただただ、自分を真っ直ぐに見て

 

私を大切に思いたかった

 

 

 

私は可愛い人

 

私は素敵な人

 

って思いたかった

 

 

 

私は私を絶対的に愛したかった。

 


 

えーん上矢印

 

 

 

自分を愛するって

 

 

いっぱいやろうとしてきたけど、

 

 

自撮りはして来なかったし

 

 

自分の顔も愛しているつもりで

 

誰かの顔を見ては

 

羨ましく思うし


キレイだと思うし


わたしもああなりたいって


 

まったく

自分の顔

褒めていなかったのです。



だから自撮りもしなかったドクロ

 

 

 

なみぃちゃんから

 

自撮りをupするように

 

言われたから

 

撮った写真だったけど、

 

講座参加しながら

 

キャイキャイする自分だったし

 

何より講座中、早く早く

自撮りしたいって思ってた爆笑

 

 

やってみたら

結構よく撮れたしグラサン

 








 

心の振動数が猛upキラキラキラキラ

 

やりながら

自分をかなり楽しんでいて爆  笑


 


最近のアプリ優秀だから、

いい感じにも撮れるグラサン星

 

 

アートワークと同じ

直感、心の声

神の声が聴こえるかのようにグラサン

 


眠りから醒める自撮り

動く本能ドクロキラキラキラキラ



本当の本当の私。

 

それを撮影カメララブラブ

 

 

自分愛はまだまだ

埋蔵してるキラキラキラキラキラキラ

深ーと思った。

 

自撮り深ーーーキラキラキラキラキラキラ

 


心や魂の声を聴くのに

いろいろやったり、

見てきたりしてるけど。

 

月旅行に行くよりも

【自撮り】の方が大事かもしれない!!

 


魂の振動数が

自分を作ってるんだから

 

やりたいこと

未知なこと

いろいろ

やってみるウインク

しかないてへぺろ

 

 

目に見えないけど、

愛をかけた分だけ=カタチに現れる


作り込んだぶんだけ


 写真にぜんぶが写り込む=自撮り。


 

目覚めよ私

かわいい私




ふふふ


 


思考がうごいて

ヘトヘトテキトー愛でした笑い泣き


疲れちゃうはずだーー笑い泣き

 


これからはもっと

直感で

自分を見る


ハート

 


他人を優先するように

教え込まれたことからの

 

完全シフトだニヤリ

 

 

で、

自撮り!





 

まずは遊ぶように練習から始めまーーすハート

 

 

たまに自撮り日記付けます💕

 


 


もっと自分と会話したいニコドキドキドキドキドキドキ

 


プチプラな可愛いコスメを買ってみて



他にも買って

 

 

ルンルンしてハート 

 

新鮮な空気を吸ったような気分流れ星流れ星流れ星

 

 

 

みんなも撮ってみるといいよ

 

自撮りカメラルンルン!!

 

もっともっと会話ができるといいな〜〜〜ハート


キュイキュイ🐬🐬🌈