コチラの【吉祥天女】のバスソルト


お嫁入りが、
幸せすぎてハート

買った方との
やり取りが神でピンクハート
幸せで、

どんな方なんだろう照れ


どーやって見つけたのだろう❓


私的には

思い入れも深く

お嫁に出すことは

あまり考えておらず

わからないように

していました。


あれ???


SOLD OUT 

えっ、これは売れた??ってやつ??



どなたの所で

豊かさをもたらすのかしら〜と

思いながらも

壱岐島で作った思い出を

感じながら


バスソルトWSの
プレゼン発表タイムで、
私、ぜんぜん出来上がってなくて、、
(バスソルト作りに夢中になりすぎて、ブログに手がついてなく。)

だったのに
『そこのかた、発表してください!』

ナント、八木さやさんから
指されてしまいました。

『出来てないんですー』

八木さやさん
『うん、大丈夫だからやってー』

『バスソルトは吉祥天女です。
愛されて豊かさと、財力をもたらす

と夢中にプレゼンしたら、


八木さやちゃんから


『伝わったー爆笑パーフェクト💯ーービックリマークビックリマークビックリマーク

と激褒めを受けましたハートハートハートハートハート

まさしく
【吉祥天女】降臨でしたキラキラキラキラキラキラ


バスソルトと一緒に
壱岐島から→沖縄へ旅をして
帰宅して、時間が経つにつれて

いつの間に、【吉祥天女】が
まるで御神体のようになり


ビジョン通りにバスソルトは

なんとも富貴な
エネルギーを帯びておりましたキラキラキラキラキラキラ


そして、

吉祥天女は

お嫁入り先で、高い場所に
お座りになられました。

コチラ↓一番右【吉祥天女】


吉祥天女が祀られてました照れ



愛と癒しラブラブ

豊かさをもらたしイエローハーツ

あなたの中に
富貴を呼び込むキラキラ

良きことにひたる時間ピンクハート


ふわ〜〜〜〜〜っ

ブワーーーーー

もたらして

存在しておくれピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ