皆さん、こんばんは♪




ドラゴンプラチナヒーラー

SHINICHIです。




ブログに訪れていただき

有難うございます😊




今日は、


スピリチュアルカウンセラー・

龍遣いKENICHIさんの

ライトチャネリング

スピリチュアル講座

第4回を受講しましたので



そのことを投稿します🖋️




KENICHIさんも

その内容をブログに

投稿されています。

併せてご覧いただければと思います。






KENICHIさんの講座は

2週間ぶりで、

すでに投稿してありますが

大阪に龍笛を習いに行く事と

京都、奈良の神社⛩️に行く話しは

してありましたので、

軽くその結果を報告しました。



まず一番の報告は、



貴船神社⛩️奥宮、

鞍馬寺にて、

宇宙語で話しかけ

メッセージを

具体的に受け取ったことを

説明しました。



私は神社⛩️でメッセージを

受けたことは今までも

ありました。



しかし、今回ほどの

メッセージを受け取り

会話のやり取りが

出来た事は

初めてでした😊



私がメッセージを受け取ったときは

周りには誰も人がいませんでした。



あれだけ参拝客がいたのにも

関わらず、その間僅か2〜3分の

出来事でした😅




私はかつて、KENICHIさんに、

ライトチャネリング講座を

受けるにあたって、

質問した事があります🧐



KENICHIさんが、

宇宙語で宇宙と繋がることは

分かります。



それとは別に、

神官、巫女講座もされて

いるので興味があるのですが、

どのように神さまと

繋がっているのですか?


するとKENICHIさんは、



私は神社⛩️でも

宇宙語で神さまと

繋げていますよ。


参道が長い山道を

登って行かなくては

いけないときには

自然と宇宙語で

歌を口ずさんでいるときも

あります😊



お詣りのときに

周りに人が大勢いるときは

声を出せないので、

黙ってお詣りします。



そうやって、

宇宙語と神官講座と

使い分けして

メッセージを

受け取っています。



そう話されていました。



その時以来、私は

神社⛩️で周りに人が

いなくなったときに

必ず宇宙語で話しかけてみようと

思っていたのです。



1月末に御岩神社⛩️の奥宮である

かびれ神宮に行く途中も

山道だったので

宇宙語を口ずさんで

登って行きましたが

その時は仲間もいたので

かびれ神宮⛩️の参拝時には

何となく宇宙語を話して

お詣りする事が

出来きませんでした。


しかし、

今回は誰にも遠慮することなく

宇宙語でお詣り出来たのです。



それ以外にも、他の神社⛩️でパワーが

凄かった話しや撮った写真を

送ってみたりと楽しい時間が

過ぎていきます。




次に龍笛🪈の結果を

報告しました😅




音を出すのに大変な事、

楽譜🎼が西洋楽譜と

違うことなどを説明します。



KENICHIさんはピアノを

弾かれるので、

大変注意深く私の話しを

聞かれていました。




そして講座がスタートしました😊




まずは軽くネガティブな事を

思い出してそれを浄化する

イメージをして宇宙語を

話していきます。




次に自分が繋がりたい星🌟を

イメージして

その星🌟の歌を歌うことに

なりました。



初めは、KENICHIさんから

スタートして、

次は、私の番です。




私は今までだったら

間違いなく


初めはシリウスと繋がり

そのイメージを歌にしたと思うのですが、今回はアシュタールと

繋がれる気がして繋げてみたのです。



そして、

アシュタールと繋がった感じを

歌にします。




そしてまたKENICHIさんが

歌い、次は私の番です。



私は次にヴェガと繋がった感じを

歌にしました。



KENICHIさんはウン、ウンと

頷きながら、3回目をスタートします。




私は今度は1番繋がりやすい

シリウスと繋がって歌にします。




自分で言うのも、

何ですが、

シリウスが1番歌の出来が

良かったと思います😊




正直、

貴船神社⛩️、

鞍馬寺で繋がって以来、

宇宙🪐と繋がるスピードが

早くなりました。



そして次は、

遠隔ヒーリングです。



初めにKENICHIさんが私に

ヒーリングしてくれます。



KENICHIさんは宇宙語を話しながら

私にヒーリングしていると、

私の身体の中エネルギーが入ってきて

少しずつ充電🪫されていくのが

分かります。



次は、私の番です。


私もシリウスと繋がり

そのエネルギーをKENICHIさんに

送りました。


以前にも投稿しましたが、

私はヒーリングが得意です。

しかし、今回

KENICHIさんにヒーリングを

しましたが、自分の感触として

エネルギーを送りきれていないと

分かりました。



その理由として、

自分の健康状態が

疲労で体調が悪くなっており、

KENICHIさんに送る前に

自分の体内で蓄電されて

いる事に気づきました。



再度、KENICHIさんが


今度は

アルクトゥルスと繋がって

ヒーリングしていきます。


そう話されてヒーリングが

始まりました。



すると、もの凄いエネルギーが

私の体内に入ってきて、

私の氣の欠けている部分を

満たし始めました😆



それはハッキリ実感出来るほどです💫



次は、私がKENICHIさんに

ヒーリングする番です。



私もアルクトゥルスと

繋がりKENICHIさんに

ヒーリングを始めました。



この時は、ハッキリ言って

かなりの感触がありました。


自分の指先から、エネルギーが

放出されKENICHIさんに

送られている事を実感出来たからです。



セッションが終わると

KENICHIさんから

感想を求められます。



どおでしたか?


私は、正直に



1度目のセッションの時は

自分ので体調が少し悪いことも

あり、KENICHIさんにヒーリングのパワーが

今一つ送りきれていないことを

伝えました。



しかし、

2回目のセッションで

KENICHIさんから

ヒーリングされてから、

明らかに体調が復調して、

私がヒーリングを

行ったときは、

指先からヒーリングエネルギーを

放出されて、確実にKENICHIさんに送られている感触があった事を

伝えました。



ヒーリングは降りてきた物を

そのまま相手に流すのが

基本ですが、1回目は、

自分の氣がかけ過ぎて

相手に流すより、

自分が吸収してしまう方が

多いことが分かりました。



KENICHIさんは、

2度目は眩い光と

十字を切るような

パワーが伝わって

来ましたよ☺️



そう言ってくれました。



私は、KENICHIさんから

ヒーリングを2回受けて

一気に身体の調子が

良くなりました。



しかも、自分も

KENICHIさんに

ヒーリングしたことにより、

更にパワーが入ってきた感じです。



そして最後に

パラレルワールドにいる

自分にコンタクトして

繋げることになりました。



どこの星🌟に繋がるかの

設定は自由です。



私は咄嗟に

アンドロメダが

浮かんだので、

アンドロメダと繋がることに

しました。



目を瞑り、

アンドロメダと繋がる

イメージをすると

急に一人の男性が

現れました。


自分に似た雰囲気が

ありますが、

背は、私より高く

白髪で瞳はブルーです。

明らかに人型です。



服は黒のモビルスーツと

言うか、制服なのか

軍服のような物を

身に纏っています。



私は彼に話しかけました。


するとこの星の人の

特徴なのか分かりませんが

ちょっと冷たい印象を受けます。



私は自己紹介をして、

彼に食事は何を食べ、

1日に何食なのかを

尋ねました。



すると果物のような

画像が浮かび、


1日1食だよと


返事が返って来ました。



私は再度1食で

大丈夫なのかを

尋ねると


1食で平気だよ。



そう返事が返ってきたのです。



その後、私は


君たちから見た

地球🌏はどんな感じに

見えているの?


そう尋ねました。



すると彼は


地球🌏は青🟦に

見えているかも

知れないが

青ではないよ。



そう言うのです。



私は混乱しました😱



地球🌏が青🟦く見えないなら

何色に見えているの?



すると、彼は



地球人と私たちでは

見えている色が

違うんだ。


そう答えてきました。



その瞬間、

私は

2つの事を思ったのです。



1つは彼らの目には

色彩が私たちよりも

より細かく分類出来る。



2つ目は

自分たちの見えている色

そのものが、

宇宙人から見たら

全く違う色なのでは

ないかと言う事です。


話しが飛躍して

しまいますが

何故か咄嗟に

そう脳内に浮かんだのです。



その後、自分に何か

アドバイスを

もらえないか?と

尋ねると



地球での生活を

楽しんで!



そう返事が来ました。



KENICHIさんに

呼び掛けられ、

この世界に戻って

きます。



今、あった事を

そのままKENICHIさんに話します。



KENICHIさんは

私の話しをウンウンと

聞きながらニコニコ笑って

います。



パラレルワールドに

いる自分は、

めっちゃクールで

吉川晃司みたいな感じ

でした😊


そう話しをすると




アンドロメダの人は

クールな感じですよ😊



そう話されていたので

私も納得出来ました。



あっという間の

2時間です。



KENICHIさんの

講座はいつも

楽しいので

時間が経つのが

早いです😊



また次回が楽しみです。



皆さんにとって

明日も良い一日に

なりますように🌈