HUUB ALBACORE TRIATHLON WETSUIT 試着販売会開催のお知らせ | アートスポーツ トライアスロンBLOG

アートスポーツ トライアスロンBLOG

【アートスポーツ トライアスロンBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:


2017シーズンのトライアスロンアイテムで注目度ナンバーワン、HUUB(フーブ)の ALBACORE TRIATHLON WETSUITが遂に入荷してまいりました! セレブな価格もそうですが、機能的にもトライアスロン業界の常識を超えた超機能的なウェットスーツです。

 
一度は袖を通してみたい憧れのウェットスーツ、アルバコアの試着販売会をアートスポーツアネックス店で開催することになりました。ウェットスーツは正しく着れないとその性能を発揮できないばかりか事故にもつながります。特にギミックの詰まった「アルバコア」はきちんと着れてこその商品です。ご試着頂くだけでその素晴らしさは実感できます。勝つためのウェットスーツをお探しの方、この好機をお見逃しなくっ!

 


■ 概要 
「HUUB ALBACORE TRIATHLON WETSUIT 」試着販売会 
期間中、試着用サンプルを各サイズご用意しております。店頭にてご試着頂ける絶好の機会です。
 
■ 日程・場所
開催場所:アートスポーツANNEX店2F
開催期間:3月27日(月) ~4月2日(日)

※ 31日の夕方にはトライアスリートとしても有名な代理店スタッフが店頭に立ちます。より詳しいお話を聞けるチャンスです。


■ ご購入特典
期間中にアルバコアウエットスーツをご購入のお客様には、HUUBのスイムキャップをもれなくプレゼント致します。

 

イベントホームページ → 

 

HUUB JAPAN フェスブック → 

 

 

■ ウェットスーツの着方

※ 動画では生地を指で摘まんで着ていますがこれはNG。指の腹を使って丁寧に着用します。それ以外はこの通りです。

 

 

■ アルバコアの特徴
いいウェットスーツの条件として、ストレスを少なくするため柔らかい生地を使うのは当たり前です。アルバコアは腰回りなど、要所々々に敢えて固い生地を使用する部位を設けています。理由はスネーキングを防ぐため。全ての生地が柔らかく腕の自由度が高いと多くの人はまっすぐな入水ができません。とかくフルスーツはハイエルボーがしづらく、ひじにストレスを感じ多くの水をかき切れないのが常なのでその点にも配慮がされています。また、ブレイクアウェイジッパー(YKK製)も大きな特徴。左手で11時の方向に強めに引っ張ると全開になり、トランジットでの大きなアドバンテージになります。

 

 

アネックス店 こばやし

 

 

 

 

アートスポーツはおかげさまで50周年。記念FBを立ち上げましたのでフォローをお願いいたします。 → 

アートTRIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.