ワールドクラスのトレイルランナー、アダム・キャンベルトークイベント開催決定!!! | アートスポーツ トレイルランニングBLOG

アートスポーツ トレイルランニングBLOG

【アートスポーツ トレイルランニングBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

こんにちは。ODBOX本店1F武内です。

ブログタイトルのとおり、なんとアークテリクスのアンバサダーであり、ワールドクラスのトレイルランナー、アダム・キャンベルがアートスポーツ・ODBOX本店にてトークイベントを行います!

内容は15分前後のドキュメンタリームービーを楽しんで頂いたあと、アダムのトークセッション、という流れです。

 

世界トップレベルのトレイルランナーであるアダムはレースでも輝かしい成績を残していますが、2016年にカナディアン・ロッキーで滑落事故に遭い、ランナーとしての復帰が危ぶまれるほどの重症を負いました。肉体的にも精神的にも非常に苦しかったのは想像に難くありません。

 

しかし、彼はリハビリを経て事故からわずか10ヶ月後、名前の通り非常に厳しいことで有名なハードロック100のスタートラインに立っていました。

 

我々一般のトレイルランナーから見ると雲の上の存在であるアダム。そんな彼が今後走れなくなるかもしれない大怪我からの復帰で何を感じたのか? なぜ敢えて苦しい道を選び山を走り続けるのか? アダムにとってのトレイルランとは?

 

競技面だけでない深い部分での話が聞ける類まれなチャンスです。ぜひご参加ください。

 

 

〜イベント概要〜

開催場所:アートスポーツ・ODBOX本店2F

日時:2018年5月19日(土)20:20~21:50

参加費:無料

定員:30名

内容:ムービー鑑賞(15分前後)とアダム・キャンベルのトーク

お申込み方法

・店頭受付

アートスポーツ・ODBOX本店

アートスポーツビックロ新宿店

アートスポーツ吉祥寺店

 

・電話受付

アートスポーツ・ODBOX本店

03-3833-8636

※お電話での受付はアートスポーツ・ODBOX本店のみとさせていただきます。

アートTRAILさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス