アートスポーツ トレイルランニングBLOG

【アートスポーツ トレイルランニングBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

12月10日の「IZU TRAIL Journey2017」に出場予定のかたでサプリメントについてお悩みの方是非アートスポーツ本店にお越しください。

 

今週、来週とサプリメント相談会を実施致します。

何をどれだけ?というようなお悩みにもお答えいたします。

下記のスケジュールで行います。

 

アスリートジョイント

12月5日(火) 16時半より19時半

関節周りに不安のある方に試してほしいサプリメント。軟骨成分のプロテオグリカンを配合し関節のケアに効果的。また抗炎症成分のMSMが炎症を抑える。走り終わった後の筋肉疲労も変わってきます。

 

 

ベスパ・ナッティハニー

11月29日(水)

12月6日(水)

17時半より20時

山本健一選手のサポートをしている斎藤氏をお招き致します。レース中のサプリメント補給に関して不安があれば何でもご相談ください。ベスパは100%天然のアミノ酸でエネルギーの燃焼効果をサポート。ジェル等で摂取したエネルギーを効果的に燃焼してくれます。ナッティハニーは砂糖不使用のエナジーバー。マラソンではスタート前、ゴール後のエネルギー補給に向いています。

 

お時間ありましたら是非お立ち寄りください。少しでも不安をなくしレース当日を迎えましょう。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

アートスポーツ本店 都倉

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!高尾店の石橋です。

 

私事ですが、11月23日に大田原マラソンに出場いたしました。

しかし、24キロ付近の関門に間に合わず、打ち切りとなりました雨

練習不足しか原因が見当たりませんダウン

来月は武田の杜トレイルランニングレースに出場するので、しっかり練習しようと思います。

 

マラソンでも必須ですが、紫外線から眼を守るためのサングラスニコニコ

実はトレイルランニングでも大事なアイテムになっています!

 

私の経験ですが、初めてトレイルランニングに行った時、木の枝が眼に当たり怖い思いをしました。その翌日、サングラスを買ったのは言うまでもありませんサングラス

人間唯一のむきだしの臓器と言われる「眼」、しっかり守っておきましょう!!

 

高尾店では現在サングラスが一部お買い得となっておりますグラサン

普段にも使えるデザインもあるので、日常使いにもいかがですか?

 

まず、ナイキのサングラスをご紹介!!

 

「TAILWIND 12」

\12,000+税  →  \7,900+税

 

鼻の高さに合わせてノーズパッドを簡単に動かすことができるモデル。

 

 

「SHOW X2」

\16,000+税 → \9,900+税

 

可動式のノーズパッドに加え、テンプル部分も角度を変えることが出来ます。更に交換レンズも付属しています。豪華ですね☆

 

 

「SKYLON ACE E」

\16,000+税 → \9,900+税

 

しっかりとしたフレームで、かけ心地抜群です☆

 

次にアディダスのサングラスをご紹介!!

 

以下のモデル全ての共通点として、ノーズパッドは2段階、テンプル部分は何と3段階で調節が可能です。

人間の鼻と耳は左右非対称なので、より細かいフィッティングが可能ですウインク

 

「a129」、「a123」

\15,000+税 → \9,900+税

 

サイズ展開があるので、顔の形状に合わせやすくなっています。

 

a171

\18,000+税 → \10,900+税

 

シェイプをより絞りフィット感をアップし、軽量性を追求しました。

 

raylor L

\12,000+税 → \7,900+税

 

シンプルさ前面に出したモデル、サングラス入門にオススメです!

 

 

ほぼ現品限りの大特価です!!

1年通じて活躍するアイテムですグッ

是非この機会をお見逃しなくキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

素足感覚シューズ XERO SHOSEイベント!! 本日開催

NEW !
テーマ:

こんにちは!アートスポーツ本店川俣です。

本日アートスポーツ本店にてXERO SHOSE(ゼロシューズ)試し履き会を開催しております。

いまドラマで話題になっている素足感覚のシューズ。

クッション性の優れたシューズに頼り過ぎてしまうと、人間本来の接地がしづらくなり不自然な走り方になってしまいます。

不自然な状態で走り続けてしまうと走りのフォームが崩れ、股関節や膝、様々な部分に痛みが生じやすくなります。

そこで素足感覚のシューズ「ビブラムファイブフィンガー」や「XERO SHOSE(ゼロシューズ)」などを履いていただくことにより、通常のランニングシューズでは、なかなか気づくことのできない自分の接地のクセや身体の使い方などを身をもって感じることができます。

効率の良いランニングフォームを手に入れるためには必須アイテムになるかもしれません!!

 

またXEROシューズはランニングシューズの他に、「素足感覚で走れるサンダル」もありますので、店頭にてご確認くださいませ。

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。