時計購入相談会のお知らせ!! | アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG

【アートスポーツ ラン&フィットネスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

こんばんは!!アートスポーツ本店の川俣です!!

11月になり、夜は涼しくランニングがしやすい季節になってきました!!マラソン大会なども増えてきており「マラソン大会にむけて時計がほしい」というお客様もいると思います!!

時計購入にあたりどんな時計を選べばいいのかわからない・・・

 

そんなお客様に・・・朗報!!

時計購入相談会を行います!!

(下記の日程にて)

(アートスポーツ本店)

11月11日(金)17時~20時迄 ポラール製品

11月12日(土)11時~18時迄 ポラール製品

12月3日(土)11時~18時迄 エプソン製品

 

(アートスポーツ渋谷店)

11月25日(金)17時~20時迄 ポラール製品

11月26日(土)11時~18時迄 ポラール製品

12月10日(土)11時~18時迄 エプソン製品

 

ポラール製品

 

M200(脈拍GPSウォッチ)

¥16480+

重さ:40g

カラー ブラック レッ

 

機   能

・20日間(時計のみ使用時)

・8時間(GPSのみ使用時) 6時間(GPS+脈拍使用時)

(心拍胸ベルトを巻かずに手首の脈拍で計測を行います。)

・ボタンが2つしかないので操作性がシンプルで使いやすい。

・脈拍計測を行う事により消費カロリーや走行時のペースコントロールがしやすくなります。

・「ポラールフロウ」というアプリをダウンロードして頂くと1日の走行データー等がいつでもどこでも見ることができます。

 

 

 

エプソン製品

SF850(脈拍GPSウォッチ)

¥39800+税

重さ:52g

カラー ブラック ホワイト

 

 

機   能

バッテリー稼働時間

 

・約16日間(時計のみ) ・約60時間(時計機能+生活活動量計使用時)

・約24時間(GPS使用時) ・約20時間(GPS+脈拍計測ON時)

 

・GPS使用時+脈拍同時稼働で約20時間稼働し続けるので普段の練習~100キロマラソンまで幅広く使用できます。

オートラップ機能・・・一定距離や一定時間を走った時に自動でラップ計測を行います。

オートポーズ機能・・・信号などで立ち止まった際に、自動で計測を停止し、動きだした際に自動で計測を行います。

 

 

 

各メーカーのスタッフが皆様のご要望にあった時計を紹介します。

また実際に時計を使用されているお客様で、操作方法が分からない等疑問がありましたらメーカースタッフがお答えします!!

 

この機会にどうぞアートスポーツにご来店くださいませ。