(新)Art  Gallery郁郁 について

 

 

福岡市けやき通りの

Art Gallery 郁郁は

2018年9月26日で

満一歳となりました。


プライベートサロンの様により癒されるギャラリーとして生まれ変わります。

とびらの向こうに思いがけず現れる異空間。


アーティスト様、あなたの大切な作品をこの場所で感性に任せて展示発表してください。内から発せられるアートの力を様々な方法で自由に空間演出してくださって構いません。

全ての作家さんを応援するギャラリーです。事前にポートフォリオ等で作品を確認させていただきたく存じます。


コレクター及びパトロン様

人生100年時代の到来と共に生活にアートを取り込む大切さを全ての方々に伝承させていただきたく存じます。

好みの作品を是非お手元にそして今後の人生を豊かに過ごしていただきたく存じます。


アーティスト・コレクター・パトロン様はもとより、全てのArtファンに集まっていただける Gallery として

今後とも「郁郁」をご愛顧いただきたく存じます。


 

 

 

 

 

Art  Gallery郁郁 ができること

 

 

 

アート好きカフェ(観賞ツアー)
●企画・レンタルギャラリー
●貸しスペース
●癒しの空間

●人生を豊かに過ごす為の勉強会 

●アートフェアツアー

●シニアライフご相談 etc.


 

 

 

 

アーティスト発掘人 郁郁 
ビューティシャン 郁郁
シニアライフカウンセラー 郁郁
自己紹介

 

ギャラリーおかみ郁郁。
福岡県・福岡市けやき通りで
アートギャラリー郁郁を経営しています。

アートの作り手と受け手の交流を図ることにより、創造性豊かな生活を送れる社会を目指します。


今後の人生を豊かに過ごす為に、


人生100年時代の


    心の糧として

    アートを生活の一部に❣️』

をコンセプトに、

アーティスト・コレクター・パトロン・ファンなどさまざまな方々と共にグローバルなアートシーンを探究していく所存です。


アート好きな方、そうでもない方、全く興味のない方でも一度ギャラリーに足を運んでいただけたら今後の豊かな生活を想像できる空間である事がお分かりいただけると思います。


夢が夢ではなくなる、本質を想像できる空間を提供させていただこうと邁進していきたく存じます。