Art Space@コラム

関西アート発のアートイベント「Art Space」のスタッフが御送り致します NEWSやイベントに際してのコラム等映像、音楽、写真等展示上映できるものであれば何でもOKなイベント!比較や評価等は一切御座いません。アートが静かに流れるライブハウス。


テーマ:

今日は暑い!!

でもって休日。。。この二つの条件でさて遊びに行こうと思う

のは邪道。。。ではないですが・・私は異常に暑さに弱い。

其の中。。今日は野菜ジュース片手にDM配布に回ってき

ました(^^

心強い野菜ジュース。。いや、、野菜ジュースはあまり関係

ないですが・・・今日は北区や御世話になってるギャラリー

さん、新しくお知り合いになったギャラリーさん。等にDMを

持って伺ってきました。。

案の定方向音痴の私は・・・道に迷いまくって。。。しまい

まして・・・本来もう一件行こうと思っていた場所に辿りつけ

づに。。その上に。。迷った時間があまりにも長くて・・・

(聞くか、諦めるかすれば良いものを)予定外のスケジュール

で動く事に。。でも本当に皆さん良い方ばかりで・・


市内のギャラリー  複眼GALLERY」 さん アウラクロス」 さん

北区の素敵カフェの一つ 「R cafe」 さん 「いるふ」さん

ohisanのカードをBOXで置かせて頂いてる 「CHANCES」 さん

天王寺の劇場「JUNGLE in→dependent theatre」  さん

 「in→dependent theatre 2nd」  さん

京都のギャラリー「neutron」  さん 大阪の港区にある

「海岸通ギャラリー・CASO」  さん 神戸のお店「gigi」  さん

貴重なスペースに等イベントのDMを置いて頂きまして

本当に本当に有り難う御座います!!

そしてもし街中でこのカードを見かけられたら其れは出会い。

なんて。。(^^

是非是非会場に遊びにきてね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DMだ~☆

出来ました!!(パチパチ)

初印刷の「Art Space」DM葉書ですょ~(^^)

今日仕上がりで早速配布開始。今日は何時も展示会で

御世話になてる谷町のギャラリーの「ひなた」さん

松屋町の練内レトロ雑貨のお店「ラブボン」さん

「az escalier」さん

 「raro・raro」さん

 「Alchemy Garden」さん

本当に有り難う御座います!!お店の方に遊びに行って

是非是非DMを手にしてみてね。。でもって当日はバハマ

にて御待ちしております。。(^0^)

初印刷の感想等をば。。少し語ってみるohisan。 サイズや

規定などでパタパタと焦る事も多々・・ 有りましたが、、

(実際原稿の初期の段階で誤字が・・) 何とか原稿の規定

ミスもなく印刷工程へ!! 私と言えば誤字脱字が多い・・

こうやってコラム等を書い ていても後で読み返すと大変な

事になってたりするのです。 別に急いで書いてる訳でもな

んでもなくて。。

きっともの凄い 変な思い込みで文章を書いているのだと思

う今日この頃。 そんな誤字脱字はDMから読み取れないと

は思いますが (当たり前ですが・・はい。)面白いかも。。

何となく。そう思いながらこのDMを手にすると又違う意味で

楽しいかも なんて勝手に言ってるスタッフ@ohisanでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DM原稿案

先日某学校にお邪魔してまいりました。

と~言っても私ohisanの母校で御座います。こう見えて(どう見えてる?)

映像学校の出身で御座います(^^;

恩師に御会いしイベントに関して御話しをさせて頂きました。

実際今映像を学んでる方々も是非「Art Space」に参加して交流と

何か感じてもらいたい。勿論運営してるのはスタッフでも、作品を創ってる

アーティストの方々がメインですので。

等イベントは司会とか進行表などを前にかがげて進めていくものではなく

入場の際に御渡ししてるプログラムありきです。

時間になれば映像がながれ。。休憩~で 本当にアートが流れ

行くライブハウスなのです。

手作り感あふれるイベントと言う表現もあってるかと。

ですが作り手が何かアピールしたいと思う場合其れも可能で。

上映は発表前に話したいと言う事も可能。

ようにはこちら側はお手伝い。という形をとっております。

 

作り手側の自主が作品を前にだして。作品も力をつけ歩いていく

ものだと考えているからです。

 

そして今回初!#4にして初です。

DMが印刷所に頼んでのハガキになります。

なので手に取りやすく。持ち歩きやすいものになると思います。

来週には完成予定。。なので此方でも情報公開してまいります。

(^0^

小さくトンボが写ってるのが見えるかな~(爆

 

出品に関しても随時募集しておりますのでメールにてお問い合わ

せ下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのコラム@管理人ohisanです。

よくよく考えてみれば。。このコラムのジャンルが映画になって

おりました。。そういえば私のブログもアメブロですが・・・映画・

アートのジャンルから新しくアートだけのジャンルが出来た際

に写真なのに映画・・になっていた気がするな~

使い方を見ると映画・アートのジャンルは自動的に映画に移り

ますと書いてあった。。うん。。

修正しなくては・・って~事で今日よりアートのジャンルにお引

越しです。

 

何故かと言うとこのイベントはジャンルがないからです。

映像や音楽、写真、舞台や展示で発表出来るものであれば自

由に作家が作品を出し合う!そして刺激しあい交流出来るが

モットーなのです。

思い切りノンビリかつフレンドリーなものになってますので是非

是非一度足を踏み入れてみてね。。

ちなみに前回のブログで書いたりしてましたが、次回は6月5日。

コラム書いてるohisanも写真で展示参加・・・しようかな~なんて

予定ですが

 

(^0^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。