イベント終了しました!うめだ半径1キロMACHIまつり | 描いてつくって楽しんで☆ほろ酔い☆Hamax.

イベント終了しました!うめだ半径1キロMACHIまつり

#中崎町博覧会
#うめだ半径1キロMACHIまつり
火曜日に無事撤収完了しました!



#ハンドメイドショップiroiro さんのブースで参加させていただきました☆ありがとうございましたデレデレドキドキ




搬出チェックしてみたら今回はふきげんねこアクキー完売していました(ФωФ)   


もうちょい🍓ネタで作れば良かったと深く反省です😅


そして意外と(笑)ショップカードもなくなってしまったので月末からの高槻阪急百貨店ギャラリーイベント用に緊急発注中です~💦

クリアファイルも新作作らなきゃな~(ФωФ)こちらの柄も完売です笑い泣き


中崎町博覧会の運営の皆様
お買い上げ頂きましたお客さま✨
ブースで販売させていただいたハンドメイドショップiroiroさん
今回は本当にありがとうございました🎶