日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

人生何が良いかはわからない、と言う意味の「塞翁が馬」、
物事は常に移り変わる意味の「諸行無常」、
これが好きです🌸
 
チョコレート、
きのう主人が買ってきてくれました💛
冬季限定のが97円だったらしいです、上のは168円?くらいしたのに。。。。w
 
これ、大好きな、一番好きなチョコレートです💛
主人いわく、「洋酒入りのチョコ出してるのって、ロッテだけだよな?」
は。。。。そうか。。。。wwwww^^🌸(^^♪
 
きのうはルピシアからも紅茶のサンプルが届きました^^
 
フルーツの香り一杯の紅茶でおいしかったです💛^^
 
素敵な週末とGWをお過ごしくださいませ💛