何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ご無沙汰いたしております
 
最近ミスドで、初めて汁そばを注文してみました
医者がミスドのラーメンおいしいと言っていたので。。。。^^
 
あらら、また逆さで申し訳ありません;;;;
 
本当に、おいしかったです🌸
 
それから主人にゴディバのアイスクリームを買ってもらいましたが
本当においしかったです💛
値段はたしか 365円くらい。。。?でちょっとお高いのですが
許せます。。。。。って、私お金出してないですがwwww^^🌸
 
 
今日はもう何か月ぶりかでケーキを焼きました^^
でも、スポンジ生地だけです;;;
生クリームがどこも近所売っていなくて、
帰りに主人ができればお店で探してくれる予定です
 
でも、あま~いあま~いカステラスポンジですよ~☆
 
夕飯に食べるのが楽しみです🌸
 
お読みくださりありがとうございました☆