あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

きのう成城石井で買ったいちごのケーキ💛
どうしてちゃんと写るんだろう。。。?
おいしかったです🌸^^
 
そして、クロワッサンも買ったのですが
こちらは何度やっても写真になりませんでした
 
今日は都内の病院へ行って
年内最後でした
 
新宿で腹ペコになり、
さぼてんでとんかつランチしました^^
 
あらら。。。。どうしてさかさまになるんだろう。。。???
すみません><;;;;
 
キャベツと味噌汁をおかわりしました
味噌汁は湯葉でした。
おいしかったです💛
 
幸せで幸せで
順境の時がやってきたかな???
 
嬉しいな!
感謝感謝でございます❤