最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近食べた甘いものは?
 
桜のクリームタルトです🌸
 
 
大変、ご無沙汰しておりました;;;;
 
きのう、隣街でランチしました
じゃがいも、とまと、温泉卵?ブロコリーと18黒米のランチ、おいしかったです🌸
 
きのうはユニクロに、春のルームウエアを買いに行ったのですが
帰宅してみたら
春のパジャマがもう買ってあって
ルームウエア兼パジャマがあって
買わなくてもよかったことがわかりました
 
でもやっぱり服を買うとうれしい(*^^*)💛
 
そしてランチは主人がおごってくれて、最高うれしかったです💛
 
ひさしぶりに、いい気持ち、いい気分で記事が書けてうれしいです🌸
 
春ですね!!!
このままずっと、あたたかくなってほしいです🌸
桜も見たいなぁ💛
 
夜との寒暖差が激しいので、お気を付けくださいませ
私もです☆