vol194

 

今日はバーベキューに参加しました。

メンバーは、半年前にブログセミナーを一緒に受講した仲間たちです。

 

 

ブログを毎日書くというセミナーに参加して

早6ヶ月。


今日は合宿でした。

プレゼンと、各人へのブログ感想を。



{EED38C7C-AAD4-40E6-9FEE-087D2CBD4540}


 

{0232FC5A-F73E-489B-8123-18C469A38B0B}

いろいろ悩みもがきここまできました。

仲間がいたから続けられている、というのが本音です。

 

仲間の存在は大きいですね。


私のセミナーの師匠 えむちゃんからの

心に刺さる愛のメッセージ。

ありがとうございます。

肝に命じていきます。

{5367DB01-709A-4B59-8789-B75BB09A42D0}

Kさんからのアドバイスもありがたかったです。
日記ブログだもんなあ。。
答えがかえってくる仕組み作り考えてまいります。


 さて、夜はバーベキューでした。

一人で食べる食事の時は、肉は食べませんが、

みんなで食べるときは、お肉も食べます。

 

でも、

バーベキューでは、ついつい、肉をいつもより多めに食べてしまいませんか?

 

はい。私がそうです(笑)

 

美味しくてちょっと食べ過ぎました。

 

体は野菜やフルーツが不足しているため、

代謝に必要なビタミン、ミネラル、酵素などの

栄養素が足りていない状態です。

 

バーベキューの翌日は、

ビタミン、ミネラル、酵素が取れる

野菜やフルーツを積極的に取りましょう。

 

デトックスには海藻がいいですよ。

 

きゅうり、セロリ、トウガン、ゴーヤ、

ナス、トマト、スイカ、バナナ、メロンなども

オススメです!!

 

 

 

 

AD