Bejīta | セブ留学 3か月日記 フィリピンのセブ島に留学/短期間でしゃべれるようになるか?

セブ留学 3か月日記 フィリピンのセブ島に留学/短期間でしゃべれるようになるか?

3か月でしゃべれるようになるのか?セブ島の格安英会話学校で英語を習得している様子を書いたブログ

Rank rose, and a class became difficult.
階級があがりクラスがむずかしくなりました。

teacher ask me 
先生はわたしにたずねた
I am asked what animated do you like?
あなたはアニメはなにがすきですか?

i said
わたしはいった。
Bejīta
ベジーター


teacher said
先生はいった。

ベジータを説明してくれ
explain Bejita.

I was troubled very much.
わたしはとてもこまりました。

ブログは週一、日曜日に更新します。
I update the blog on one a week, Sunday.

I want to be able to explain bejita carelessly.
私はベジータを気楽に説明できるようになりたい。