遂にカフェラーメンプロジェクトが始まった。





辞めようかな...。




全然クソ。





クソ中のクソ。







塩ラーメン作りたいんだ。







海老塩とかね...。







素で食べて不味いならもうダメ。







音楽も料理も似ている。







私はドラムも理論的なものを、







直感的に本能で演奏する、って感じでやっている。







だからラーメンも、






イノシン、グルタミン、グアニル、コハクを、






どの位の割合で混ぜるかを考える。







全然だね...。







ラーメン食べさせたいと思っても、







もう居なかったり嫌いだったり、






だから結局、








自分がやるって決めたからやるって事になる。







音楽も彫金も料理も、







誰かの為に始めた事で、







別な誰かが喜んでくれたら、







それはその人のお陰でもあるから、







その人にも感謝して、






誰かに喜んでもらおう。








でも本気でやると、






誰もついてきてくれなくなるから、






本当に悲しい😄







何かを辞めるのも強さかな。








読んでくれてありがとう。