カホンを叩くとこの人が浮かぶ。






モミさん。







イベントに来てくれたが私を、








私達を観に来たのではないとハッキリと言う姿勢、







それこそがモミイズム。







イベント中何人もの人に、








「モミさんですよね⁉︎いつも動画見てます!」







と言われていたらしい。







満更ではないモミさん。








その動画私が投稿してるのだけどね😄








美味しい所だけ持っていくモミさん。







でも自分の行動で誰かが得したら良いよね。







愛されキャラに育ってくれて嬉しいよモミさん😄











だから最後まで感謝が無い人や挨拶さえ出来ない人でも、








私からの仕事や金銭で得したのならもうそれで良いのだ。







良い事をしたと思っても、







嫌な思いが返ってくる。







もっともっと頑張ろう。







自分のやりたい事に集中しよう。







今の優秀な仲間達に会社は任せて、








私は山奥でひっそりと生きていこう。







もう騙されるのは嫌だもん。







読んでくれて有難う。