く成田空港に来ています。

キヤセイ航空のラウンジ、なかなか素敵。

この間は、羽田のキヤセイラウンジに行ったけど、ここはもっと落ち着いた雰囲気^_^


空港が好きだ。






理由は、現役時代に仕事で世界を飛び回っていた頃の気持ちに戻れるから^_^

自分が、会社の為に海外で仕事できている!というかつての充実した時間を思い出すからなのかも知らないと考えている。





それとこうしたラウンジで少しの間、寛げる幸せ、僅かながらにアッパークラスとしての待遇をしてもらえる事の心地よさもある。

何せ現役時代は、おもてなす方ばかりの仕事が多かったから!笑




今年最後の?たぶんアジア旅


楽しめるうちが花と思い出掛けます!