来年は、ホテルステイの一大変革をする事を書いた。あまりにマリオット、ヒルトンのホテル料金が高騰して泊まれるような値段レベルを超えてしまったから!


国内ホテルで、私が気に入っているホテルの1つカンデオホテルグループを紹介^_^





こちらは唯一無二の4つ星ホテルを目指すと言ってますが、やはり独特な感性を持つ高感度ホテル!

特徴は、どのホテルも最上階に展望風呂を備え、気軽に使えるラウンジもあるのに値段が10,000〜15,000円クラスという事。

ラウンジも各ホテルで微妙に違いがあるが、基本宿泊者は無料+アルファで使えるし、いい感じのスペースを持っているホテルがいっぱいある^_^


今のマリオットホテルは、2万円以上3万円代のホテル料金に比べまだ1人泊でも使えるレベル。

やはり1泊15,000円以上は、私の価値判断から外れる!


こんなプランもある


こちらは宇都宮のカンデオ、

会員登録すれば14,000円ちょっとで泊まれる。

私の宿泊経験あるのは、松山と神戸、どちらも大満足のホテル


とにかく、内装も、おしゃれで高級感ある。

決して普通のビジネスホテルでは、ない❗️


旅する楽しみの中にホテルステイも、とても大きな要素であると私は考えていて、そのホテルにいくための旅も、あるくらいだから!


分かるかなあ?分かってよ〜

ワカンデオ〜