芸術の秋⁈という事で、先日、デイヴィッド・ホックニー展 / DAVID HOCKNEY


会場: 東京都現代美術館 MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYOを見て来ました。色使いと優しい絵柄は私の趣味に合います^_^




















東京現代美術館は初めての訪問でした♪なかなか素敵な建物!1階と 3階が展示室で、1階部分のみスマホ撮影がok 入場料2,300円、満足の展示会でした。古典の名画だけでなく、こういう華やかな現代画もいいなあと思いました。




途中の清澄白河駅に向かう途中の商店街でのアート展示、立ち寄った日本橋三越、銀座の通りのディスプレイも素敵でしたので、スナップしました。








商店街の振興策には、各地各様でいろいろな企画、手を使ってますが、近くに現代美術館があるこの街での企画はアートという手段を使い、美に興味がある人たちを捉えるにはいい方法だと思いました。

何事も親和性は大事!