管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね🥼

です。

 

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

「しなきゃいけない!」
って本当に?

 

 

急にまた暑さの段階が

上がりましたね。

 

 

大阪はもう灼熱地獄です、、、

 

 

 

 

さて

私たちには

何か見えない強制力が働いています。

 

 

 

ご飯作らなきゃ!

 

子供を迎えに行かなきゃ!

 

みたいに。

 

 

でも

本当にそうでしょうか?

 

 

 

もちろ最低限の衣食住に関することは

する必要があります。

 

 

 

でもその他の楽しいことでさえ

 

友達に会いに行かなきゃ。

 

デート行かなきゃ。

 

 

みたいに無意識で

mustで考えていることは

多いものです。

 

 

 

まあ口癖で、ポロッと出ますよね。

 

 

 

実家帰らなきゃ、みたいに。

 

 

 

 

それよりも

wantです。

 

 

 

 

 

 

フリーランスも

ともすれば

 

インスタ投稿しなきゃ。

 

ブログ更新しなかきゃ。

 

 

と、なりがち。

 

 

 

 

 

 

 

でも

みんなにダイエットの解決法を

知ってもらいたいから

投稿する!

 

みたいに

wantになると

 

文章や記事の内容も

ガラッと変わってきます。

 

 

誰かに伝えたい!

 

それは

読んでくれた人が喜んでくれるから。

 

 

こういうマインドになると

俄然、wantで行動できます。

 

 

 

 

もちろん

起業やフリーランスは

誰もならなきゃいけない!

なんて、強制してません。

 

 

 

よねさん、起業しないとダメだよ。

 

 

なんて

 

誰にも言われてません。

 

 

ということは

自分で選んで自分で進んだ道のはず。

 

 

そのために

今やってるんですよね。

 

 

 

ということは

すべて「want」

で、やれるはずなんですね。

 

 

全てのこと

mustでやってませんか?

 

 

wantで出来ると

「同じことをやっていても」

ガラリと変わります。

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに

Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村