管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね🥼

です。

 

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

【起業あるある】
記憶がなくなる位
これをする!

 

 

 

一昨日は

ゆっくりテレビを観れました。

 

 

大谷選手のホームランには

本当に感動しました!

 

 

打つべきところで

打つ!

 

スーパースターですね♪

 

 

 

 

さて

今、思うと

起業当初は異常でしたね、、、

 

 

 

訳のわからない

ダイエットサロンを開いてしまい

 

借金まみれで

昼も夜も働いてましたっけ。

 

 

 

最初はフリー1本でしたが

そのうち生活費もなくなり

他の仕事をせざるを得なくなりました。

 

 

昼は派遣で施設の管理栄養士

夜は北新地のバーで

ピアノを弾いていました。

 

 

 

 

 

 

その合間に

自分の仕事をしていたので

本当に毎日生きてる心地がしなかったです、、、

 

 

 

毎日起きて出勤!

 

朝から仕事して

夕方〜夜が自分の仕事。

 

夜から24:00過ぎまで

バーでピアノを弾き

 

帰ったら午前1:00ごろ。

 

夜ご飯は食べれる時と

早く寝たい!欲が勝って

食べれないことも。

 

 

 

そこから

また起きて同じ生活ですね。

 

昼の仕事も夜の仕事も

週4〜5日だったので

過酷の一言ですね。

 

 

よく

くたばらなかったと思います。

 

 

17:00に終わる派遣の仕事ですが

ちょうど昼休みくらいの感覚でしたね。

 

そこから

まだ7時間くらい仕事してましたから。

 

 

 

その影響で

起業当初は

テレビを見たりする余裕は

全くなかったんですね、、、

 

 

 

 

 

で、、、

 

一昨日は

やっと大谷選手出場の

オールスターをテレビ観戦しましたが

 

それでも

全部は観れなかったですね。

 

 

 

アカデミーの管理栄養士さんとの

セッションがあるからですね。

 

 

でもそれは嬉しいことです!!!

 

 

これだけ状況が違うこと

今さらながら驚いています。

 

 

 

なので起業当初の1年くらいは

世の中で何が起こっていたか?

 

の記憶がありません。

 

 

思い出そうとしても

本当に思い出せないんです、、、

 

 

 

 

何が言いたいかというと

どんな売れている人でも

こういう我慢の時期があったということ。

 

 

 

起業家仲間に聞いてみたり

経営者の本を読んだりして

 

 

そりゃ壮絶だった、、、と。

 

 

 

まあ、そこまでして

本当に結果が出るんでしょうね。

 

 

なかなか現実は厳しいですが

なんでこんなことになるか?というと

 

自分でするからです。

 

 

独学が一番危険なんですね〜

 

 

ということは

成功のノウハウさえ知れば

 

そんな苦労はしなくて

済むんですね。

 

そこで

フリー管理栄養士として

すんなり活躍できる秘訣を

プレゼントしています!

 

無料ですので

あなたにリスクは1ミリもありません。

 

こちらからどうぞ!

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに

Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村