管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね🥼

です。

 

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

自分を責めなくなるって
本当?

 

 

 

3連休も今日で結びますね。

 

 

ということで

今回は素敵な管理栄養士さんを

紹介します!

 

 

 

平子ゆうさん!!!

 

 

 

以下、カウンセラー管理栄養士さんとして

すごい経験をされてますので

よろしければ、どうぞ〜

 





-----------------------------------------------------♪

自分自身が20年以上
生きづらさを感じていきてきた経験から

10年以上のカウンセリングや産後のどん底を通して、

過去の自分と同じように生きづらさを感じている人を
ひとりでも多く楽に生きられるよう
お手伝いしていきたいと思っています。




カウンセラー管理栄養士の人生のバランス整えレッスンは
カラダだけ!でもなく、ココロだけ!でもない。

どっちもを整えるのが、バランスなんですよね。

あなたも自分だけのバランスをとって
ラクラクでゆるゆるな人生を歩みませんか?

 

-----------------------------------------------------♪

 

 

確かに

ココロもカラダも整えてこそ

人生を楽しめますよね!

 

 

納得です。

 

 

管理栄養士として体のこと

 

カウンセラーとして心のこと

 

 

両方を整えられますよ〜

 

 

 

 

そして今回、、、

 

 

なんと!!!

「自分責めがなくなる」

秘密の動画セミナーを

無料でプレゼントしています!

 

 

今日から3日間限定ですので

ご興味ある方は、お急ぎください〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに

Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村