管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね🥼

です。

 

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

プライベートも仕事も
〇〇で楽しむ!

 

 

 

週末は名古屋にて

アカデミー管理栄養士さんと

リアルセッションをしました。

 

 

 

あいにくのお天気でしたが

そんなことは関係なしで

思いっきり白熱しましたね!

 

 

 

その模様は

こちらからどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

昼下がりに

リアルセッションが結び

 

その後は

プライベートタイム。

 

ということで

名古屋市内に

足を伸ばしました!

 

 

 

事前にまったく

調べてなかったので

 

あてもなく

歩き回ることになっちゃいましたが、、、

 

 

 

こういうの好きなんですよ。

 

 

旅って困ることが

醍醐味なんです〜

 

 

 

 

えっ、ここどこ?

 

どっち行ったらいいの?

 

みたいな。

 

 

 

普段はなかなか

なりませんもん。

 

 

でも、だからこそ楽しい!!!

 

 

 

逆に、なんかツアーみたいな

好きじゃないんです、、、

 

 

 

はい!

観光名所ですよ〜

みたいな。

 

 

お仕着せの感じ?

 

 

 

ただのモニュメント確認は

私には、合いません。

 

 

それよりも

実際に自分の足で歩いて

その土地の空気や雰囲気を

感じたいです。

 

 

と、まあそんな事言ってますが

まあまあ大変でしたよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

週末なので

人がいっぱいなんですよね。

 

 

 

 

こちらは熱田神宮に参拝の時の模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 行列で、参拝どころじゃない、、、

 

 

 

 

その後は、というと。

 

 

地下鉄もあるんですが

歩きたい!欲が勝り

雨があがったことをいいことに

 

 

名古屋城の周りも

 

ぐるっっと

楽しみました。

 

 

 

 

 

というか

正門がわからず

一周しただけなんですが。

 

 

で、ようやく

辿り着いたと思ったら、、、

 

なにやらアナウンスが。

 

 

耳をダンボにして!

 

 

「本日は、、終了、、、しました?」

 

 

 

何が?

 

 

 

 

ガーン。

 

 

城内に入れませんでした、、、

 

 

 

 

そして

ここでもインバウンドさんがいっぱい!

 

 

名所系は

もう日本人を探す方が大変そうです、、、

 

 

 

 

 

 

 

また、健脚だと思っていたのですが

 

このところの運動不足がたたり

足が痛くなりました。

 

 

パンパンにはって

今もまだ痛いです。

 

 

1時間半くらいしか

歩いてないのですが?

 

 

愛知の真ん中で

何やってんだか。

 

 

謎の自信も

ほどほどにしときや〜

 

ですよ、ホントに。

 

 

 

 

 

 

そして楽しみにしていた

ぴよりんが買えなかったのが

心残りです。

 

 

 

 

 

 

行列がヤバくて

帰りの列車に間に合わない、、、

 

 

不覚でした。

 

 

 

名古屋駅のコンコースで

終わりの見えない列の恐怖に

おののきました、の巻。

 

 

 

 

 

 

発見した時は

 

「何人並んでんやろ〜」と

思いましたが

 

 

振り返ってみると

 

そうなる時間まで

ほっつき歩いていたのは

どこの誰やねん!

 

ですね。

 

正確には。

 

 

 

リアルセッションの熱量が続いてるのやら

歩きすぎて熱が出たのか?

 

 

なんだか

わかりませんが、、、

 

 

とにかく

珍道中でした〜

 

 

ということで帰途に。

 

 

帰りも

グリーン車で良かった。

 

 

疲れが吹っ飛びます!

 

 

 

 

各座席にコンセントがあるのは

神ですよ〜

 

痛む足もピーンと伸ばせる

圧巻の広さ。

 

 

 

 

 

さて今回の名古屋は日帰りでしたが

思う存分、満喫できました。

 

 

名古屋は、素敵な街!

 

 

大阪よりも

道が広いし、綺麗なんです。

 

 

緑も多く

空気も澄んでるんでしょうか?

 

 

歩きすぎて

全身の感覚が失われつつあったので

よくわかりませんが

 

 

大阪は

ゴミ落ちてたり

汚いとこもありますから、、、

 

 

 

夜に、新大阪に降り立った瞬間!

 

ムワッとした空気だったので

 

あ〜やっぱり違うんだな〜

と感じました。

 

 

 

 

 

本当に楽しかった!

 

 

何より

アカデミーの管理栄養士さんと

普段では考えられないような

濃ゆい時間が過ごせました。

 

 

次回は

今月末に東京ですね〜

 

こちらは、なんと2Days!

 

 

今から楽しみですが

暑くなるだろうな〜

 

 

でもそんな気候に負けないように

こちらも熱い気持ちで伺いますよ〜

 

 

ありがとう!

名古屋。

 

 

そして

よく持ちこたえてくれた両足にも感謝です。

(地下鉄・市バスの一日乗車券を買ったのに

ほぼほぼ使ってなくて草🌱)

 

 

いいかげん

迫る年波を考えないと

イケナイですね〜

 

 

みなさまも

夏の本格的な暑さに負けない

良い7月を過ごしましょうね!

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに

Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村