管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね🥼

です。

 

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

アカデミー
リアルセッション
@名古屋
の舞台裏

 

 

 

週末に

ホームである

大阪から飛び出し

名古屋へ!

 

 

新幹線では

1時間ほどですね〜

 

 

めちゃ速い♪

 

 

 

今回は法人設立して

初めての出張ということもあり

 

 

「グリーン車」

 

 

張り切っちゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

でもこれにはカラクリがあって

「こだま」のグリーン車なので

料金は「のぞみ」の普通車指定席と

1000円ほどしか変わらないんです、、、

 

 

ということで

まだまだ貧乏性から

抜け出せません。

 

 

 

さてグリーン車は、さすがの広さ。

 

 

 

 

 

 

なんと4列!!!!

 

 

 

これなら

移動書斎に早変わりです。

 

 

 

快適そのものですね〜

 

 

 

 

 

 

どうやるの?

と思ったテーブル。

 

 

一度上に引っ張って

倒す仕掛けでした。

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

1時間バッチリ集中できました。

 

 

BGMは

早朝だったので

テンション上げるために

ビックバンドジャズ!

 

 

気分が盛り上がりたい時は

おすすめです〜

 

 

 

 

 

 

軽快なサンバ調に揺られて

仕事もはかどりました〜

 

 

それにしても

ノーシエスタって

複雑な気持ち、、、

 

 

BGMは

バッハとかのクラシック系も考えたのですが

今日はジャズの気分でした〜

 

 

 

さて到着後は

名古屋市内のカフェにて

 

リアルならではの

密なセッションになりました。

 

内容は

ここでは出せませんが

気づきの多い濃い時間が流れましたね。

 

 

ランチは

管理栄養士さんのご希望で

 

なんと!

 

蟹です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会席形式で

豪華絢爛!

 

 

さすがの美味しさで

この時ばかりは

仕事を忘れます〜

 

 

 

なんと!

 

かに専門のお手ふき!

 

はじめて見ました、、、

 

 

 

 

 

 

実は

このランチミーティングこそ

いちばん盛り上がりました!

 

 

うまくいかない原因が

見つかったから。

 

これはリアルでないと

分かりませんでした〜

 

 

 

まさに

カニ高価ならぬ

カニ効果ですね!

(こんなことを言ってるから

信用をなくすわけで、、、)

 

 

さて

今日お会いした管理栄養士沙也さんは

トレーナー管理栄養士さんで

 

 

なんと運動と食事の

二刀流で

 

女性の若返りを実現します♪

 

 

 

沙也さんのブログは

こちらからどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

いや〜

充実の時間でした。

 

 

目から鱗の話もでき

おそらく、ここからますます大活躍してくれますね!

 

 

本当は今回

信州から参加予定だった1名と

名古屋にも、もう1名

いらっしゃったのですが、、、

 

予定が合わず、でした。

 

残念、、、

 

また必ず

機会を設けようと思います!

 

 

ということで

この後

お待ちかねの

名古屋観光に繰り出すわけですが

 

 

そのあたりは

また次回詳しくお伝えしますね。

 

 

 

今日から

フリーランス管理栄養士として

活躍できる!

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに

Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村