管理栄養士の資格をブランドにして

好きなことで

90日以内におうち起業したい方へ

 

 

栄養美学プロ

起業アカデミー

 

 

主宰

管理栄養士よね

です。

 

 

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

さて

今回のレッスンは

 

 

【ついにバブル越え!】
過去最高値を更新した株は
どこまで上がる?

 

 

 

ついに来ましたね〜

この日が!!!

 

 

 

いつかいつか!

 

と思っていましたが

 

 

先週ついに

日経平均株価が

バブル期の最高値を更新しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も39,000円を

超えていますね。

 

 

予想以上に

上昇のスピードがはやいです。

 

 

 

もちろん今年始まった新NISAが

後押ししているのは間違いないでしょう。

 

 

 

投資が以前よりも

身近になった気がします。

 

 

 

昔は投資してるって言うと

なんだか怪しいな~という目で

見られていました。

 

 

変われば変わるものですね。

 

 

ということで

「今後株価はどうなるのか?」

を占っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

最高値を更新!

 

このニュースをみて

株をはじめる!って方は

実は遅い可能性があります。

 

 

 

もう結構上まできているので

ここからは、もみ合いになるでしょう!

 

 

 

というのは

ここまで上がったのだから

一旦利益を確定しよう!

という動きが必ずでるから。

 

 

 

つまり、これから

「売り」の注文が

増えると予想できます。

 

 

 

売りが増えれば

相場は下がります。

 

 

売りたい!人が多くなると

値段は下がるからですね。

 

 

 

これは需要と供給のバランスから

必ず起こることです。

 

 

 

ということで

株価はいったん「もみ合い」になると

予想します。

 

 

 

そこから

どうなるか?

 

 

徐々に伸びていくと思います。

 

 

4万・5万という数値も

見えてくる気がします。

 

 

 

ちょっと

バブル期と比べてみましょう!

 

 

今はバブル期と違って

企業の体力があるので

正当な株価の評価だと思います。

 

 

なのでバブル期と違い

はじける!ということは

ほぼないですね。

 

 

 

 

 

 

ということで

企業が体力をつけて

お金が回り始めると

 

私たちの給料も

上がっていくかもしれません。

 

 

でも結局

賃金上昇を決めるのは

企業なわけで。

 

 

じぶんで給料を決めたいなら

起業してフリーランスになることです。

 

 

これからの時代は

「企業より起業」です。

 

 

 

給料も時間も自由。

 

 

全部じぶんで決めれますよ。

 

 

起業して成功を夢見る方は

まずは

こちらのプレゼントをお受け取り下さいませ。

 

 

お気軽に受けていただける

オンラインレッスンです!

 

 

管理栄養士起業が

成功する

5daysオンラインレッスンを

 

♪無料でプレゼント♪

 

 

🔻この画像をタップで受け取れます🔻

 

 

 

 

 

出版書籍

 

 

 

読むだけで痩せる!?

 

 

なぜあなたは、いつまでたっても「やせない」のか!?

 

 

全国の三省堂書店・Amazonで発売中

 

 

 

 

 

発売後すぐに、Amazon 美容・ダイエット部門でTOP3に輝いた話題作!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村