伊勢パールをやってみた感想 | ネイルサロンDAHLIA/爪の悩みと願望が叶うsalon/開運パワーネイル

ネイルサロンDAHLIA/爪の悩みと願望が叶うsalon/開運パワーネイル

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師
ベトロ、ファンタジー、カルジェルインストラクター



こんにちは🫶

梅雨到来って感じで山口県は毎日雨が降ってます✨

草木は喜びますね、デレデレ

お家の湿気対策が大変ですが、さてさて


今回新作の伊勢パール🐚


最近すこし気圧の変化もあって体調を崩しがちだったので

今回自分のネイルはこちらにしてみましたウインク


早速変化がたくさんあって、ぱーるちゃんに守られてると感じてますね。

パールにしたことはもちろんなんですが、指先に意図してる事で意識的におやすみを取ろう!とか

自分の身体を大切にしよう、とか


普段はぱわーで乗り切る笑わたしですが

体の声を意識的に聞けてるなぁとふと思って

いつもありがとね、頑張ってるねー

わたしの身体さん。なんて感謝を伝えました。


開運ネイルを選ぶ時もしてる時もだけど

普段無意識にしている自分の行動を

再確認出来たり、俯瞰して見れたり、今を感じる

時間を意識的に作れたり


毎回気づきをもらえておりますニコニコ


では今日も最高な1日を