2021年③わくわくのエネルギー、人もみんな周波数 | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師指導

たくさんの方に読んでいただきありがとうございます爆笑興味を持ってもらえて嬉しいですー🐉



では龍神さんとの出会い②をさっそく!!

前回龍、という存在を初めて身近に感じたわたしは
それから毎日神社へ⛩行くようになりました✨
最初はお客さんから毎日お参り行くと売り上げが上がるんだって〜、行った人から聞いたんだけどね口笛

と言う話を聞いて、もともと⛩神社の雰囲気も好きで
自分と向き合う時間もとりたかったわたしは
人生今まで自分の行動範囲や、考えでおんなじことしててもそんなに変わらんから
違うことしないとねー、
じゃ、試しにやってみましょ、ただやし
ということでほぼ毎日、多くて日に3回
神社へいって心地よく過ごすラブを続けてみました✨

結果はというとぜひ!おすすめします
なにより心の豊かさが180度変わります。


最近聞いた話だと、年収が1000万?の人と
神社に多く行く人の幸福度はほぼ同じだそうです。

お金はあっても邪魔にならないし、あったら嬉しい、
わたしも大好きです。
だってお金で体験出来る豊かさもたくさんあるからです🌟わたしもネイリストとして日々勉強してますが、お金がないとセミナーにも参加出来ませんし
毎日ご飯が食べたひ、スマホを持つにもお金は
必要なのです。
お金だけではない幸せもたくさんあるなーと思います照れ

と、話は元に戻して
今はこうやってネイルブログにですが、書きたいことかいたり、インスタに載せたい写真載せたり笑
わたしも最初からやってたわけではないし
いまでも怖いって思う投稿もたくさんありますー
でももうやる!やってく!伝える!やるんだ!
話したいんやもん、と決めたのでいまでは
楽しく書いてますお願い


そしてこのわくわくを伝える。これがわたしの中での波動、バイブレーションが高い瞬間だと思うんですよね
そして🐉龍を初めて見たのもこの瞬間でした‼️
感じたりみたりはなかったものの、お参りに行くたびにお寺の彫り物の龍に話しかけたり、眺めたり酔っ払い
そしてわたしが好きな龍さんには名前もつけました。
そしていつしか心の中で話しかけるようになっていきました。
いろんな人からの話を聞いたり、お友達や、スピリチュアル講座の先生方、たくさんの宇宙仲間も出来ましたチュー

宇宙の仕組み、この世界の仕組みが知りたい、大好き、まじでおもろい、地球が楽しい!
こんな話をみんなに伝えたいなーっと思い
マリリンの宇宙お話会を開くことをインスタでお知らせしたんですよー、
まじびびりまくりながら、


こんなんやってみたり


だって宇宙お話会ですよ、
なんそれ、
へんなの
恥ずかしっ、
と思いながらえいっ!!えいっ!!と
ストーリーに流して


そしたら1分で3.4人参加の連絡が来たのよ〜ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンこんなに嬉しいことはなかったなぁ

そしてこの瞬間に龍が現れたんです。

お部屋に

わたしの家に

目の前に


🐉


これよこれ

わくわくの波動周波数が
龍さんとあったんでしょうね🤭



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ二度見

三度見

何をどうやっても目の前に浮かんでます、
んでごつごつ、んでまったくよく見る👀絵とか、
神社のと一緒笑


ああ、思い出しただけで興奮するびっくり
と、いうことですこの後どうしたかは、第三弾で
お話しますゲロー

今日もありがとうございましたチュー