アートテラー・とに~氏、初の番組レギュラーが決定! | アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】

アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】

美術を、もっともっと身近なものに。もっともっと楽しいものに。もっともっと笑えるものに。

こんばんは。 

ATN (=アートテラーニュース) のお時間です。

 

先日、10月13日のTBSラジオ 『赤江珠緒たまむすび』 の放送終了間際に、

赤江氏から、とに~氏の新コーナーが来週20日よりスタートすることが発表されました。

 

 

 

ニッポン放送 『八木亜希子LOVE&MELODY』 のような不定期出演や、

単発でのラジオへのゲスト出演は、これまでにたびたびあったものの、

実は、レギュラー番組を一つも持ったことがなかったアートテラー・とに~氏。

デビュー13年目にして、ついに悲願だったレギュラーの座が決定いたしました。

そんなとに~氏より、喜びのコメントが届いております。

 

「このたびは、『赤江珠緒たまむすび』 の月1レギュラーに抜擢頂きました。

 毎月第3水曜の15時から30分ほど、

 アートをテーマにおしゃべりいたします。

 

 いつかテレビやラジオで、レギュラー番組を持ってみたい!

 

 ひそかに、そんな夢を抱いていましたが、

 もし、仮にあったとしても、早朝とか深夜とか、

 ディープな時間のディープな番組だろうなァと思っていました。

 それがまさかの 『赤江珠緒たまむすび』!

 天下のTBSラジオの看板番組の一つじゃぁないですか!!

 

 光栄も光栄で、喜んで今回のオファーをお引き受けしましたが。

 本音を言えば、何段階かのステップをすっ飛ばしているような(笑)

 いきなりの大舞台に、心もとなさも感じております。

 

 でも、お相手は赤江さんと、そして、博多大吉さん。

 お二人がサポートしてくださるので、

 そこは安心して、全力でアートの魅力を伝えたいと思います!

 

 前任の “ハコちゃん” こと岩下尚史さんからのバトンをしっかり受け取り、

 リスナーの皆様に楽しんでもらえる話題を提供できるように頑張ります。

 温かい目・・・いや、耳で、見守って頂けましたら幸いです。」

 

 

なお、コーナー名は未定とのこと。

とに~氏初回出演の10月20日までには、

さすがに決定しているものと思われます。

それらも含めて、オンエアをお楽しみくださいませ。

 

 



それでは、今夜のATNはこの辺りで。
Blogランキングへ にほんブログ村 美術ブログへ