アートテラー・とに~の【ここにしかない美術室】

美術を、もっともっと身近なものに。もっともっと楽しいものに。もっともっと笑えるものに。


テーマ:
現在募集中のアートツアーです。

アートに興味のない方でも楽しんで頂ける企画を心掛けております。
初参加の方も多いので、どうぞお気軽にご参加くださいませ♪
(男女比は、7:3くらいで女性が多いです。
 また、おひとりで参加される方が大半ですので、一人でもふらっと遊びにいらしてください!)
定員になり次第、募集は〆切らせて頂きますので、よろしくお願いします。
参加希望の方は、お手数をおかけして恐縮ですが、
件名に希望するアートツアーを明記して、以下のメールフォームよりお申し込みくださいませ。
詳細をお知らせいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S98375463/
お知らせ先のメールアドレスが間違っている方が、ごくたまにいらっしゃいます。
こちらからの返信がない場合は、もう一度ご確認頂けますと幸いです。


8/26(土) 《深川の雪》《吉原の花》 を観に行こう♪

現在、箱根の岡田美術館では、
喜多川歌麿の幻の大作 《深川の雪》《吉原の花》 が、実に138年ぶりとなる奇跡の競演を果たしています!
この機会を逃したら、もう次はありません。

当日は12時に、箱根湯本駅に集合。
まずはみんなでランチを食べて、そこから岡田美術館を目指します。
美術館では、《深川の雪》《吉原の花》 だけでなく、
まだまだ名品ぞろいの岡田美術館コレクションを徹底的に解説させて頂きます。
途中疲れたら、足湯カフェでまったりいたしましょう♪

基本は現地解散ですが。
希望者がいれば、東京までの帰りはご一緒いたします。
都心から箱根は、ちょっと遠いですが、
夏休みの小旅行気分で是非みんなで楽しみましょう♪

定員:12名
時間:12時~17時
参加費:2500円 (展覧会の鑑賞料を含む)

ご参加希望の方は、こちらの応募フォームからお願いいたします↓
https://ws.formzu.net/fgen/S98375463/



8/27(日) ヨコハマトリエンナーレ2017徹底ガイドツアー!

3年に一度開催される日本を代表する現代アートの祭典、
“ヨコハマトリエンナーレ2017” が、いよいよスタートしました!

その見どころを徹底的にガイドするツアーを今回も満を持して行います。
「現代アートって、よくわからなくて。。。」 という方も、ご安心を。
作品や出展アーティストの魅力を、わかりやすく楽しくご紹介いたします。
また、ヨコハマトリエンナーレの裏話も飛び出す予定です (笑)
アートテラーのデビューの地が横浜美術館ということもあり、
いつになく気合の入ったアートツアーですので、どうぞご期待くださいませ。

定員:12名
時間:13時~18時
参加費:2000円 (展覧会の鑑賞料を含む)

ご参加希望の方は、こちらの応募フォームからお願いいたします↓
https://ws.formzu.net/fgen/S98375463/



9/2(土) ゆりかもめミステリーアートツアー

どこを訪れるかは当日までのお楽しみ。
そんなミステリーツアーのようなアートツアーを開催いたします!

今回のツアーは、新橋駅からスタートし、ゆりかもめを乗り継いで、豊洲を目指します。
スタイリッシュでクールな展覧会を鑑賞したり、
ちょっとマニアックなミュージアムを訪れたり、
日本で一番素晴らしいとの呼び声が高いパブリックアートを鑑賞したり、
アートテラーとしてイチオシする夜に最も美しいパブリックアートを鑑賞したり、
盛りだくさんの内容をお約束いたします。

時間:14時半~19時 (暑さを避けるため、スタート時間を通常のツアーよりも遅くしています)
定員:12名
参加費:1500円 (展覧会の鑑賞料を含む)

ご参加希望の方は、こちらの応募フォームからお願いいたします↓
https://ws.formzu.net/fgen/S98375463/



いずれのツアーも、皆様のご参加を心よりお待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

とに~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。