望む人生を歩むための潜在意識の使い方① | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

「こうであったらな」ということがあったら

すでにそうなったつもりでやってごらんなさい。


これやりたいというものがあったら、

今やっている気になってごらんなさい。



あなたの人生には奇跡が訪れます。



ジョセ・マーフィー





★★★



潜在意識の活用について
ジョセ・マーフィーの言葉。




これね、

本当だと思うの。
そうなんだと思うの。



あれと一緒だと思うんだよ。


あれ。




たとえば会社で。

プロジェクトリーダーに任命された。

部下ができて指示する立場になった。


そんな自分の役割やポジションが変わったとき


人って
ちゃーんとさ
ふさわしくその役割を
まっとうするじゃない。



与えられた瞬間に
変化できるじゃない。




要は
やれちゃうんだよね。


本当は与えられなくったって、

できちゃうんだよね。




だから。


起業して成功したいな、とか
人に何かを伝える立場になりたいな、とか
憧れられるような人生にしたいな、とか


そういう願望があるならば
そうであるかのように
すでにそうなっているかのように

振る舞うのが大切なんだ。






でもね、
これはすでにみんなが割りと知ってることだと思う。





なんで奇跡が起こらないか、
知ってる?




あなたの【思考】が邪魔してるんだよ。



この、


すでにそうなっているかのように振る舞うっていうのは


コツがいるのよね。




コツについては、

またのちほどね。。❤️❤️❤️





いつもありがとうございます🌼