人の可能性を伝えていく人になる! | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

こんにちは!

人生をもっとより良く豊かに!がモットーの智恵ですデレデレ




さて、
ブログが滞りがちになってしまうので、
いったんお知らせです!




今年の秋ぐらいから、
企業さまと組んでカウンセラーのお仕事をしていくことが決まりました!



もちろん、会社で人材育成の研修トレーナーしながらですよー!笑


二足のわらじは得意でござるニヤリ


やってることは異なって見えど
伝えてることは同じ。


自分って、
あなたが思っている以上に強いし
あなたしかやれないことってたくさんあるんだよってこと。



評価されないことかもしれないし、
くだらないって思えることかもしれない。
もしかしたらそもそもフィールドが違うところの方があなたを活かせるかもしれない。

あなたの強みや才能に
気付かなくて
受け止めきれなくて
逆に苦しんでるかもしれない。



だからこそね、
人って人に支えられ生きていくんだ。


あなたの存在が
かけがえのないもの。



落ち込んでいる状態からはやく抜け出したかったら
まわりをよく見てみるといい。


あなたが着てる服
あなたが毎日たべるごはん
あなたが使う水道、電気
ぜーんぶ、
誰かの手によって使える状態になっている。

それだけで、
すっごーーーーーーいありがたく思えない???


感謝で、こころがいっぱいになるよ^^










また、とあるメンターの方のところで
人の可能性について学びます!!


喜んでお金を払えるところに
お渡ししました。





さてさて、

またそれについては書きますね✨





とにかく目指すものは

人の可能性!!




いつも愛がとう!


智恵