さわやかハンバーグ!!そして、すし。すし。すしー!!!! | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

こんにちは。


「人生をもっとより良く豊かに」
がモットーの智恵ですウインク


年末年始は、夫の実家で過ごしました。



バタバタな年明けだったけど、

夫の実家では比較的ゆっくり過ごせました^^




夫の実家は静岡なので、
はじめて、

あの「さわやか」に行って来ました!!


さわやか、知ってるーー???






定番らしき、げんこつハンバーグを頼んだよ!


写真のハンバーグはげんこつには見えませんが

運ばれた時はげんこつだったのよ笑


パフォーマンスで肉を焼いてくれる時に
げんこつはフォークで潰され
ジュージューにされるのだ真顔



お肉はあまり得意ではありませんが、
(脂身に弱いわたし。。)
このハンバーグは大丈夫でした!

さすが
「さわやか」!


後味めっちゃ「さわやか」どした^^




お肉ダメになってくるおじいちゃんおばあちゃんにも
オススメできます⭐




美味しいものは、
人を生き生きさせてくれますデレデレデレデレデレデレ



⭐⭐⭐



そう言えばその前の晩は

出前のおすしでした!


お金持ちのお義兄さまがご用意くださってたみたいです⭐


夜ご飯食べちゃってたけど、
余裕でお腹に入ったよ笑



見よ!!

この美しきお寿司たちを!!!!






息子も食欲旺盛で、ばくばく!!




でも、食べてるのはお寿司じゃないけどね!笑




大とろやウニやイクラ、ホタテなど、
たくさん美味しいのがありましたが、

わたしが1番唸ったのは、

みどりの細切りのやーつ。

あれ、名前忘れたけど、ネギなのよ。


ビックリするほどしゃきしゃき新鮮で
美味しかっだーーーーー!!!!


ウニとか大とろとかは、
だいたい想像できるけど、
このみどりのネギは初めてでしたので、
なんか物凄く感動しました!




ということで、
お正月ネタでしたちゅー



お正月ネタでもう少し記事書けそう。。



関係ないけど、
写真にのってる取り皿のお皿は

ロイヤルコペンハーゲンの
世界に1枚ずつしかないデザインのお皿で
1枚、1万5千円ですってチーンチーンチーン


お義兄さんのセレクトみたいです。


いたってわたしには良さが分からないのが残念滝汗滝汗滝汗滝汗




わかる人にはわかるみたいです!



ほな、今日は以上!


またねー!!!