坂が楽。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

こんばんは、智恵です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか^ ^

今日も独り言のよーな、適当な日常ブログです。



ふ~。実家はやっぱりいいですね^ ^

怠けちゃうところがいけないところだけど、
こっちの空気はやっぱり東京とは違います。(隣の県だけどね)


なんか、無駄に道路ひろいし。

何より空がグッと近くなったような。




今日も実家の周りをうろうろ散歩。




木々たちが冬支度してるの。

なんか微笑ましい。




そうそう。

今日は思い切って

坂の道に挑戦したんだけど、

これがね。




結構楽なのー!!!


新発見だった!!!




いやいや負荷はかかるんだけどさ

なんとゆーか普通に歩いてる時の方が

お腹の重みがより感じられるんだけど、

坂道はそんなことなくて、

ちょっとお腹の重みが減る?のかな、

なんか姿勢的に楽になるんだよねー。




ちょっと新発見でビックリした。



坂をのぼる前は、ドキドキしてたんだけどね。



ということで、

妊婦さんに坂道、オススメです♪♪♪