毎日、泣いてます。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

こんばんは、智恵です。

わたし、毎日泣いてます。




いつからだろう?

時々が、ほぼ毎日になり

ほぼ毎日が、毎日になり…




何で泣いてるかって?









感謝で。。゚(T^T)゚。



感謝しかなくて。







失われちゃうかもしれないいのちだった
小太郎という赤ちゃんが
こうして生きてくれてること

私の中でうごめいては
意思表示をしてくれること

突然仕事が出来なくなったけど
いのちに向き合う時間が出来たこと


智恵の講座開催が決まっていた各取引先企業さまの、ご理解、ご配慮の想い

何より理解をしめしてくれた私の会社

チームのみんな、人事、営業の方などなど
関わってくれるすべてのひと

時々ちょこちょこ様子を労わってくれる友人たち

そして顔にはださないけど、
隅々まで見守ってくれていると感じることが出来るくらい、
深い愛を放ってくれる両親

毎日大きくて優しい愛で包んでくれるにまさん



ホント、ありがたいです。




ありがとうしかないよね。






みんなの気持ちを余すことなく受け取って
わたしはわたしに出来ること
やってくだけです、ホント。



{C68DA48A-5818-4C24-AE20-8D565FC9A234:01}

こんなに丁寧に
作ってみたいとは思ったけど…
このレベルの高さはちょっと…
やっぱり美味しく食べる専門かな