大雪でのワークショップ。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

昨日開催した心理楽&アロマのワークショップ。

大雪の中での開催にも関わらず、
みなさんに喜んでいただきながら
無事に終了することができました*\(^o^)/*




あの記録的な大雪の中、

来てくれるってどぉいうことよ?


しかも渋谷からも表参道からも歩いて10分でも到着しないところなのに…泣




本当、

ヘンタイ女子のパワーは強い!!




伝えてるようで、
教えてるようで、
実は教えられてるし伝えられているんだよね。



しかも、
アンケートも活用すれば
フィードバック付き。


わたしの伝え方、話し方の先生は
お客様なわけです。






カウンセラーでも
講師のトレーナーでも
色々なフィードバックを受け
評価を受け止め改良してく。
見つめてく。


ただただ淡々と

当たり前のようにその繰り返し。











大雪でも関係なく

灼熱した議論(笑)




本気の人達が集まってたなぁと感じたワークショップ。


だからこそ大雪でも来たんだろうな。




意志の強さを感じられた


そんな一日でした。




素敵な時間を
みなさま、本当に!
ありがとうございました!!