花のボタン雪の思い出。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。


写真撮ったのに




『そのまんま』って多い。





写真って


共有するためにあるのにね。







photo:01








朝起きたら、

タイヨウが眩しかったんだ。





雪だーって喜んでるようで



タイヨウもはしゃぐんだ。





photo:02





友達の誕生日パーティー。



出てくる手作り料理は


どれもほっぺたがおっこちるほど。



photo:03





チキンカレー
羊肉のグリーンカレー
シーフードカレー




3種類も食べられるなんて


幸せ者。



photo:04




ティラミスもヤバイくらい

美味しかった☆












気付けば思い出が増えてゆく。




とりこぼしてしまいそうな程の


輝きを放つものだから





瞬きだって


もったいないなって思っちゃう。





とてもとても喜ばしいのだ。











帰り道の雪景色は




時の流れを少し


ゆっくりしてくれるみたいで





幸せな時間をゆっくりと深く

味わいたいなぁ


そう思っていたもんだから


自然の粋なはからいに



にんまりしたの。












花のボタン雪を手のひらに。





ひんやりと優しいんだ。