2012年。1月1日。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。


明けまして

おめでとうございます。





今年もよろしく


お願い申し上げます。






今年は


どんな年にしようかな。





どんな色を重ねよう。






どんな想いを届けよう。




どんな人と



出逢えるのだろう。





photo:02




☝ふと、こころ惹かれて撮った写真。



なぜだか

まんまるーな光が

くっきりと映ってる。


太陽なんだろうけど

太陽じゃないみたい。




どうやらみんなのこと、明るく照らしてくれてるみたい。




伝えたいこと沢山あるみたいだね。






その想いを


素直に受け取っていくだけな気がする。






photo:01


☝親戚の家のダッキーちゃん。
人懐こいです♡