いい投資の話がありますよ~ | Artoftherapy

いい投資の話がありますよ~

桜ウォッチャー、楽しかったぁラブ
昨日は桜吹雪のなかを歩きましたウインク本当に日本人に生まれて良かったぁ、と思ってしまう季節です。満開になり、散る、あぁ儚いおねがい

これから経済状況も変わりそうだし、デフレからの脱却、あぁ、投資して、資産でも増やさなきゃ、そうですよね~私なんか何歳まで引退できないんだろう。ねんきん定期便見てました~笑い泣き

でも一番手堅い投資、それは
自分への投資チューチューチュー、そのなかでも
セルフケアだと
思ってます。自己信頼と自分への感謝があれば、どんな時も楽しめるのですラブラブラブ


一の膳ラブ

二の膳照れ

ラブラブラブ