おそようございます!!ウインク

お仕事も終わって帰宅中でしょうか?

仕事終わり、このまま飲みに行くのかしら?ニヤニヤ

まだまだ仕事の方は、頑張ってくださいパー

さて、

今日は春の様な陽気太陽

午後から、出張作業で

新型プロフィアとご対面!!

CM通り、カッコ宜しいなールンルンチュー


内装もガラッと変わりましたねーキラキラ


オーバーヘッドは、何かスゲーな!!びっくり

しかし、バラすの大変…。ゲロー


デッキ周りはカーボン調。


シフトはダイヤル…。びっくり

何かと進化が凄いな。

まずは、


バラバラに、


バラバラに…。

そして、


ひたすら必要になる信号を探すため、配線解読。(配線図を持ってれば、こんな事しなくて大丈夫です。)


あちこち。


横着して最小限の分解w


あっという間に、夕方になったのでタイムアップアセアセ

取り敢えず必要な信号は確認出来たので、後日出直して作業へ。

毎回、初めての車は、スタートに時間掛かります。真顔

さぁ、次はサクサクと行けるかな?ニヤニヤ

では、明日も頑張りましょう!!口笛