あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。



【あなたのクライアントさんが、
自ずと行動できるセッションが78時間でで

 

きるようになる。


LDM(ライフ・デザイン・メソッド)の秘密大公開】



 

LDM認定ファシリテーターの 


西村強です!



 

クライアントさんが行動してくれたら

絶対、結果が出るのに!

 

 

そう思っているコーチ、カウンセラー

 

セラピスト、占い師の方。


クライアントさんが自発的に、

しかも自然と行動するメソッドがある

と言ったら・・
 

あなたはその内容を知りたくないですか?

 


知ってるよ!

人は痛みを避け、快楽を得ようとするから

その原則を使うんだろ?


お~さすが!

プロフェッショナル!


でも、実はこの原則より、

もっと、もっと大事なことがあるのです。


最初に「あること」をやらないと、

クライアントさんは、

自発的に行動することができません。


その「ある事」をすると、

クライアントさんは

自分で答えに気づき、

当たり前のように自分で

行動してしまうのです。



その「ある事」とは、

エゴや、フィルターを通り越して直接

ガイド=潜在意識に繋げること。




そのことを誰でも習得できるよう

体系的に教えてくれたメソッドがあります。

 

 

そのメソッドの名は

ライフ・デザイン・メソッド(LDM)。

 

 

今まで、遠慮して(ビビッて(^o^))

 

ほぼ誰にも言わなかったのですが

ついこの間、悩めるコーチ、セラピストと

 

出会い、勇気を出して

 

この内容を知るだけで、

即、あなたのクライアントさんに

実践できる

LDMの原則、方法を公開する

セミナーを開催することにしました。

 

 

★一体、これはどういうものなのか?


実を言うと、私たちはあることが安定すると

 

自然に一歩を

 

踏み出すことができるようになる、

いや、踏み出しちゃってるという本能的な

 

心理メカニズムがあります。

 

 

今回のセミナーでお伝えするメソッドは

この心理メカニズムを紐解きそれを

 

セッションの現場で

 

具体的に落とし込めるようにした

 

クライアントさんが行動する極意なのです。

 



実際にこのLDMを実践すると

一体どんな結果を手にできるか?



★実践者から寄せられた声の一部をご紹介すると・・・

 

 

 

このLDMを実践すると、

まったくセッション経験のない僕でも

講座開催中にいきなり、

 

セッションができるようになり、

クライアントさんが、自宅を改装して、

 

サロンを作っちゃいました。

(製造業 M.Mさん)

 

 

今までは、クライアントさんが

素晴らしい気づきを得た時には、

必ず実践してくれると

信じてたのですが、

LDMのツールを使うと、

実はまだ不安があって、実践できない

ということがわかり、愕然としました。

しかし、その原因をケアしていくと

そもそも、それやりたくなかったんだ

という事に気づかれ、逆に、本来のやりたい事に

即気づき、どんどん行動されています。

(カラーセラピスト 東 浩二様)



セッションの時

クライアントさんの本当の悩みが

ふっと浮かぶようになり、

何のスキルをチョイスすればいいか、

自然とわかるようになりました。
 

 クライアントさんの反応は、

淡々とした感じなのですが

2回目のセッションでは、ちゃんと

言われたことを行動していて

成果を出されているので、

私も、大満足です!

(カウンセラー、コーチ S.H)


★じゃあ、ガイドに繋ぐってどうやるの??

 
 

さて、冒頭でお伝えしたように、

このセミナーでは、

行動できないクライアントさんが

自発的に、或いは自然に

行動してしまう極意を


余すことなくお伝えします。


とはいえ・・

ガイドに繋げるって難しそう、

どうやるの?

と思われるかもしれません。


私も最初はそうでした。

トレーニングにトレーニングを重ねて

ようやく習得するものと思っていました。


しかし・・・

 

 


楽勝でした!
 

 

なぜなら、

スクリプトを読むだけで

ガイドに繋がっちゃうからです。


こんなことがありました。


主婦の方がLDMの講座中

ロールプレイでほぼ、棒読みで

スクリプトを読んでいました。


(そんな、棒読みではアカンやろ)


と私は思いました。


ところが、スクリプトを聞き終わった

相手の方が、

「すごい気づきがありましたあああ!
 

身体がやりたくて、うずうずします!!」

と、叫んだんです。
 

 

なんじゃ、そりぁ?



ですよ。


普通の主婦が

スクリプトを読むだけで、

コーチになっちゃえるほど、

LDMのスクリプトは

ガイドに繋がる原理を

 

ツール化してるんです。


そのスクリプトは、

全部で28種類あるのですが

今回はその中でも

最も重要なスクリプトを使って

ガイドに繋がる感覚を

体感してもらいます。

 

 

 

★当日お伝えする内容は? 


 

 さて、セミナー当日は


この他にも

★ クライアントさんが

自発的に動くための心の仕組みとは?


★ コーチがやってはいけないが
なかなか気づけない2つのマインドとは?

 

★ クライアントさんの

ガイドに繋げるための
たった一つのコツとは?

 

★ クライアントさんの不満を埋めるための
セッションでは、クライアントさんが
挫折する理由とは?

★ そもそも、○○ができないと
ツールやスキルが使いこなせません。
その○○とは?

★ クライアントさんと
居心地のいい雰囲気を作るための
ある方法とは?

★ クライアントさんに伝える時に
意識すると、自然と言葉が
クライアントさんの心に入っていく
その方法とは?

 
をたっぷりと、伝えていきますからね!

楽しみにしていてください。

 
 

ただし、お伝えできるのは

各クラス7名まで。



人数が多くなることで、


内容を薄めたくない。

そうした考えから今回の定員は

各クラス先着7名とします。



なので、もしあなたがコーチングスキルや、

カウンセリングスキル、セラピーの精度を

上げたい、

もっと、クライアントさんに行動して

幸せになって欲しい、

そう感じるなら、今すぐにでも

お申し込みになることをお勧めします。



私たちは、

クライアントさんの役に立ちたい


クライアントさんの望む未来を

実現して欲しい。


幸せになって欲しい。

そう願って、コーチ、カウンセリング、

セラピー、占いなどを

仕事にしているはずです。


私はたまたまLDMに出会い

クライアントさんの幸せな人生を

実現するお手伝いをすることが

できるようになりました。


このメソッドをぜひあなたのスキルに

組み込んで、

自分らしい感動する人生を

歩んでいる人を

増やしていきたいと願っています。

 

 

★ただし、下記に該当するする方はご遠慮ください。


 

 ただし、1つお断りしたいことがあります。


先ほどのような効果を期待できる

今回のセミナーですが、私としては

本気でクライアントさんの心と

向き合いたい、

そのような方を応援したいと思っています。


したがって、下記に該当する方は、

大変恐縮ですが参加をご遠慮願います。


◆ハナから学んだことを実践しようと
思ってない方
◆対面セッションをする予定のない方
◆知識だけを仕入れようと思っている方
◆自分のスキルを宣伝しようと思っている方


これらの項目をご覧になり、あなたが

すべての項目に該当しないのであれば

そして、本気でクライアントさんの心に

向き合いたいと思われるのであれば

下の講座概要をお読みの上

ぜひ、お越しください。


当日、あなたに会えること

楽しみにしています(^^♪


LDM認定ファシリテーター 

西村 強

 

 

【あなたのクライアントさんが、自発的に行動できるセッションが78時間でできるようになる。


 LDM(ライフ・デザイン・メソッド)の秘密大公開】

 

★東京開催  10月9日月曜日・祝日 13時~16時 残席1名

          10月10日火曜日     13時~16時 残席6名

 

★名古屋開催 10月11日水曜日    13時~16時 残席5名

          10月12日木曜日     13時~16時 残席5名

 

★大阪開催  10月13日金曜日    13時~16時 残席6名

          10月14日土曜日     13時~16時 残席6名

 

★福岡開催  10月23日月曜日    13時~16時 残席5名

       

★広島開催  10月24日火曜日    13時~16時 絶賛募集中

★場所については、お申込み確定後にご案内します。

★料金    3,000円(税込み)

★定員 各クラス7名

★締め切り 東京、名古屋、大阪は、10月6日金曜日23時59分
        福岡、広島 10月13日金曜日23時59分

★お申込みフォーム➡https://ssl.form-mailer.jp/fms/44400d79534143

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LDM認定ファシリテーター☆彡西村 つよしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。