マンガに興味ありますか | 大阪 直伝マインド・マップ+αで脳力アップ!  五感を活性化

大阪 直伝マインド・マップ+αで脳力アップ!  五感を活性化

トニー・ブザン氏から直接師事(2006年より)、学び方を学ぶツールの提供
本を読んだだけでは使えなかった方・他で学ばれてそのままになっている方、使えるマインドマップをフォローもしっかり組み入れて伝えています。脳が喜ぶ様々なワークも開催

■マンガに興味ありますか■

すべてがマンガではないのですが、
テーマごとに要約したマンガが掲載されています。

メニュー/講座日程/講座案内/お問い合わせ/メルマガ



今回
日本実業出版社さんから
『マンガでわかる!すぐ使えるNLP』を出版しました。


NLP(神経言語学)といわれている心理学と言語学の最初の1歩としてお読みいただきたい内容になっています。

実は、私がNLPに出会ったときに、右往左往して難儀したことがあります。
それは、知らない専門用語(カタカナ)でした。
頻繁に出てくるけれど、それって具体的にどんなことなの。
それを使ってワークをするけれど、どういう意味なの?

NLPには、様々なワークがありましすが、特に、一人で可能なワークをご紹介しています。

そもそもNLPで何ができるの?!
なんてこともお伝えしています。

出版社のHPの中にも一部本文のが掲載されていますので、
ご覧ください。

マインドマップの中にある構造化にあたる部分もNLPの中にあります。
マインドマップのワークと重ねてみると更に発展した形で目標設定もできることでしょう。


まずは、気軽にお問い合わせしてみてください。

トラストコーチングBASIC
◆講座時間 
   14時~17時または、18時半~21時半
   こちらの日程は、1週間前までの予約制です。
H子メール申し込みフォーム (24時間OK)
マインドマップNLP 大阪
◆講座時間 9:30~17:30
    (別途にライブ3時間フォロアップ付き)
メニュー
初めての方へ
受講された方の声
H子メール申し込みフォーム (24時間OK)
メール:メールアドレス
お得なメルマガはコチラ