舞台 サイボーグ009 追加 | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

舞台 サイボーグ009 について

 

主役の 島村ジョーのひとが 元宝塚だったので、

ひょっとして、と 003の役のひとを 調べてみた。

 

音波 みのり さん

このひとも 元宝塚 の 娘役の 方だった。

(^^;

 

ええーーー 主役カップルが ふたりとも 元宝塚

面白い。。。。

まあ ふたりとも 宝塚だったら、相手役の接し方も なれたものだろう。

しかし 面白い。

 

ついでと言ってはなんだが、キャスト で

002 と 004は 二枚目枠 で そうだなという キャスティングですが、

005の ジェロニモさん

この方 なかなか いいのでは と 思いました。

 

 

以上、まさか サイボーグ009で こんなに ひっぱるとは 思っていなかった。

 

 

やっぱり サイボーグ009も 好きだから 気になるのね。。。

(*^^*)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村