2020年の挑戦 (ウルトラQ) | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

いま、NHK BS で、ウルトラQ をやっている。

(*^^*)

きのうは、なんと、ケムール人の出る回だった。

 

そのタイトルは、

「2020年の挑戦」

 

小林昭二さんも登場。

 

いま、2021年に見る、2020年の挑戦

 

2020年から、20世紀の人類の、若い肉体を集めにきた。

それで、人が消える。

なるほど、そうだったのか~。

 

当時からみると、2020年なんて、ほんとうに、未来だもんね~。(^^ゞ

不思議~。

 

 

夜の遊園地の場面がでると、勝手ながら、

ガッチャマンの 遊園地が重なって……(ややこしいことになる)

 

おもしろかった。

(*^^*)

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村