ハラピコ屋本舗【ラーメン探訪ブログ】

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!


テーマ:

今日は太陽が出ました!

こんにちは!

店主ハラピコ改め、ただのハラピコです(笑)

 

さて、さて54件お店を回ってきましたが、

最後の点数を付けるのはやめるコトにしました!

 

いつも最後に

(あくまでも個人的意見です)

と、書いてありますが、

それでも、お店に失礼ですものね^^;

今まで大変失礼しましたm(__)m

 

これからは、最後の旨いの

「ウマっ!」

で、

ハラピコが、どんだけ美味しかったか

察してください(笑)

 

と、いうことで、55件目からも

どーぞ、どーぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

 

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ラーメンのブログランキングに参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Harapikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。